☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

タキシードぴぃ様☆

2010-12-25 23:55:11 | 山下智久
P日記

今日は1日
『ジョー』の取材だったというPちゃん

お疲れ様でした~


たくさんの雑誌に
載っちゃうのね(*^_^*)b

大丈夫!覚悟はできてるわー

『クロサギ』のときも
毎日のように本屋さんに通ったもんね!

全部買う!!・・・のは
ちょっとムズカシイと思うけど
絶対全部チェックしま~す

がんばりますっo(^-^)o




今日は、トモヒサンタから
またプレゼントが届きました


夜・・・・
9時過ぎに


ポストに届いた
『LIVE!LIVE!LIVE!DVD!』通常盤


こんな時間に・・・!?


今日は、もう届かないと思って
諦めてたのにビックリでした


クリスマスに素敵な贈り物・・・・・・


ま、贈り物っていっても
自分で買ったんだけどね

つーか、まんまと
買わされてしまったんだな(笑)




最初に観たのは・・・・
もちろんシークレットトラック


そう、タキシードP仮面と祐子

これ観るために買ったんだもんね(笑)



Pちゃんの貴重なコスプレ・・・
念願の・・・・・
タキシードP仮面さまぁ~~
や、、、や、、、やっぱり素敵(人)


シアワセです!!!!
ありがとう


3分弱ですけど大満足です

(まぁ、初回盤に入れてくれたら
 最高だったけどね~)


シークレットっていうだけあって
ちょいと操作しないと現れないこの映像

最初にコレ見つけた人
ほんと凄いわ~~~~~~!!!!



今夜はタキシードぴぃ様
思う存分堪能したいと思います


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (まきぷぅ)
2010-12-26 02:13:43
こんばんは(^-^*)/
初めまして
おじゃまします

そぅだったんですかぁ

タキシード仮面のP様が・・・
通常版で見れるんですねありがとうです

貴重な情報ありがとうございます

なんで あのシーンがないのかと・・・がっかりしていたところだったんです
お礼がいいたく コメントさせていただきました
返信する
Unknown (るう)
2010-12-26 08:17:10
まりぴぃちゃん、もう観たんだね

やっぱりタキシード仮面様はステキだった?

祐子になりた~いとは思わなかった?〓

私も早く観たいよ~
返信する
お久しぶりです (有花)
2010-12-26 20:34:09
まりぴぃさんお久しぶりです!NEWSのDVD見ました(^^)私の好きな曲が沢山入っていて見ていてとても楽しかったです!
私事ですが夏に行ったSUMMARYなのですが私が行った8月25日の公演がDVD化になりました!正直びっくりです。笑 母がとても困っています。笑 私的にはすごい嬉しいのですが(^^)
もし見る機会があればどこかに私が映ってるかもしれませんのでぜひよろしければ(^ω^)笑
返信する
★まきぷぅさんへ★ (まりぴぃ)
2010-12-27 02:12:27
まきぷぅさん
初めまして~(*´∀`*)ノ
そうなんですよぉ~!
オーラス、トリプルアンコの映像が
通常盤のほうに隠されていたんですよぉ~!
最初から言ってくれれば・・・
両方予約したのに・・・
急に買い足すことになり、気持ちもお財布も焦っちゃいました(笑)

でも、タキシード仮面のPちゃんの笑顔は最高でした


わざわざ、お礼だなんて・・・
こちらこそ、コメントありがとうございます!!

また、いつでも遊びにきてくださいね
お待ちしてますよ~
返信する
★るうちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-12-27 02:16:08
なりたい
なりたい

祐子になりたぁーーい(*≧∀≦*)

あんなふうに智久仮面に手を差し延べてもらって
・・・お手々つないで歩きたいぃぃ~~~

ほんとに・・・・
羨ましすぎるわ、手越祐也!!(笑)

るうちゃんとこにも、早く届くといいね
たった3分だけど・・・・ウルトラマンの戦いよりも中身の濃い3分でした
返信する
★有花ちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-12-27 02:20:22
お久しぶり~

DVD、すごくいいよね
コンサート、参加できなかった方にも
楽しさがすごく伝わると思います
セトリもお気に入りです

SUMMARY、DVD化されるのねー
友達が山田担なので、それは聞いていたけど・・・

なんと!
有花ちゃんが入った日の映像ですか!!
それは楽しみですねー
お母様、なぜに困るのよ?(笑)

有花ちゃん、映ってたら教えてねー
返信する
(^O^)/ (まきぷぅ)
2010-12-27 03:07:17
ご丁寧なお返事 ありがとうございます

うれしいです

私は、大阪に住む NEWS大好きな女性です

NEWSのコンサートには 東京まで一人で参戦してしまいました
まわりの友達や 彼氏には ドン引きされましたが・・・オーラスに行ってよかったと思っています

私も財布がかなり厳しいです
1月には P様のシングルアルバム
そして二月に映画
ソロ魂・・・
うれしい金欠ですが・・・
通常版は やっぱり買う 価値ありですよね

また
おじゃましまさせてください
よろしくお願いします
返信する
★まきぷぅさんへ★ (まりぴぃ)
2010-12-29 08:09:57
まきぷぅさん
おはようございます
大阪にお住まいですかー
私は群馬です
一応、関東です
けど、東京は遠いです(TдT)トホホ


おひとり様で遠征ですか?!
すごいです!
愛はパワーですね
私も、独身時代は北に南に遠征しましたが・・・
“ひとり”では行けませんでしたもん


オーラス入られたのですねー
通常盤、たった3分ですけど買ってよかったです

“タキシードP様”
通販だと、今でもまだお安く購入できますよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。