☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

時間

2010-12-26 23:50:28 | 山下智久
今日は、Pちゃんの大切な
親友くんのお誕生日だったね~
(優くんおめでとう)

残念ながら今日は
パーティーできなかったみたいだけど

“たとえ離れてたって
 心はひとつに繋がってるよ”

って感じの2人だもんね(笑)

君たちの関係
羨ましくて、そして微笑ましい


もう9回もお祝いしてるんだね・・・



私はやまぴーに堕ちて
まだ4年半

PとUくんが過ごした時間の
ちょーど半分だ(笑)



でもね

たった4年半だけど
色々あったなぁー!と思う

もう、君のこと10年ぐらい応援してるような
そんな気がしちゃうもん

・・・・365日

君のこと考えない日は
1日もないからかな?




ほんとーに
時間が経つのは早い

あっという間だよね
今年も、あと5日だ~





早く観たい!とか
早く会いたい!とか

何か楽しいことが待っているときは
早く時間が過ぎて欲しいと思うけど


普段は、
もっとゆっくり
もっと穏やかに
時間が過ぎてくれたらいいのになって思う


そして

君と同じ場所で
同じ時間を過ごしてるときは
『時間よ、止まれ。』って思う





本当は、こんなふうになるのを恐れてた

好きになりすぎると
切なくなるし苦しくなるし
辛いことも増えてくるから
もっと、ライトな気持ちでいたかった


けど


Pちゃん・・・・・


君のこと知れば知るほど
もっと知りたくなって

知れば知るほど
どんどん好きになって

“好きで止まらなくて・・・”


あ~あ。
ほんと、大好きすぎちゃって
困ります(笑)


もう~大変です



でも、会えない日が続いても
君のこと考えてる時間は幸せで・・・

そうやって、君を想って
時間が過ぎていくのは
とても心地好いです^^




Pちゃんは
時間をとても大事にする人ですね


時間を大切にするということは
命を大切にすることだと思うの


命=限られた時間


だと思うから・・・・・。


その時間を、無駄にしないで
精一杯生きる君は
本当に素敵な人だなって思います




そんな君を


私は
私の時間を使って
精一杯応援するよ!


ずっと、応援するよ・・・・^^v


ずっと。ずーーーーーーーーーっとね^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るう)
2010-12-27 08:36:11
まりぴぃちゃんに共感〓

好きすぎると苦しくなるよね。
もっと軽い気持ちで応援できたら楽なのに…と思うけど、こんなに好きになれた事がうれしかったりもするんだ

私もずーーっと応援するよ
返信する
2回目です。 (ひろ)
2010-12-27 13:20:36
いつも、読ましてもらってます。今日のは、じーんときちゃってウルウルしながら読みました。私もこんなに好きで、好きがとまりません・・・。まりぴぃさんと同じ、ずっと応援していきます。
返信する
やまぴぃ (あき)
2010-12-27 15:11:40
ホントに…
やまぴぃには教えられる事がいっぱいだね


普段、時間を大切にしようとかそんなこと考えないもん。


やまぴぃがいるから、
綺麗な空に感動したり、
友達を大切に思ったり、

当たり前の幸せをありがたいと思えたり、


毎日、前を向いて歩いていこうと思えるんだよね


大好きで、大好きで…


ここまで好きにならなきゃ良かった…


私も今そう思ってる



返信する
★るうちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-12-29 08:11:58
ふふ(*´∀`*)

るうちゃんも、おんなじ気持ちだろうなって思うことよくあるよー

こうしてPちゃんを応援する仲間がいて
同じ時間同じ思いを共有できることも、すごく嬉しいよ

同担とかいう人いるけど、私にはそーいう気持ちはわかんないなー
P担さん、大好きなのっ

この気持ち大切にして、ずっと一緒に応援していこうね
返信する
★ひろさんへ★ (まりぴぃ)
2010-12-29 08:15:42
私も、ひろさんのコメント読んでウルウルしちゃいました
(ノ_`)゜:。゜

切なくなりますね・・・

昨日より今日、今日より明日。
どんどん好きになって・・・
好きが止まらないまま、4年半も経っちゃいました

おんなじ気持ちの方と、お話できて嬉しいです
返信する
★あきちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-12-29 08:19:19
マッチのときも、剛くんのときも・・・
やっぱり、こんな気持ちになって。
知れば知るほど、辛くなることもあったから・・
今度こそ、軽ーい気持ちでいきたかったんだけど。
Pちゃんという人は、そんな気持ちでは応援できないのかも。
みんな、どっぷりハマッちゃうよね

これからも、泣いたり笑ったり・・
色んな想い、共有していこ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。