☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

トモヒサンタからのPresent☆

2010-12-24 23:53:33 | NEWS



Merry Christmas



イブ(^O^)!


って、ぴぃちゃん
可愛すぎー
今日の日記も楽しそう!
最近、ほんと仲良しだよね
エイトと・・^^


真っ赤なジャケットのPちゃんは
幸せ運ぶサンタさんみたい^^
もっともっとNEWSを見ていたかったな~
今日のこの日を
とっても楽しみにしていたんだけど
なんだか、あっという間に終わっちゃいました

ほとんどのアーティストの皆さんが
メドレーとか歌ってるっていうのに
NEWSはファイティング1曲・・・
もう1曲、聞きたかった~~!!

そして、何?

みなさん、お触りしすぎでしょ(汗)

会場に行けなくて
ただでさえ寂しいのに・・
タッチしまくりの光景とか見てると
虚しくなってくるわ;;

だからという訳じゃないけど
まだリピしてません

けど

6人揃ったNEWSを見られるのは
今年は、これが最後・・・・・・・?

そう思うと、リピせずにはいられませんね

Mステスーパーライブ
お疲れ様でした


まぁ、この物足りなさは
LIVE DVDに埋めてもらえばいっか・・・

本日、アマゾンさんから
支払いメールが届いたので
給料前だっていうのに、支払完了・・

あとは、タキシードP様と祐子が届くのを待つばかりです



しかし



金欠病は、さらに悪化(←当たり前)



毎年クリスマスケーキはホールなんだけど・・・
今年は、これになっちゃった(笑)



でも、これでも上等よね???

コージーコーナーの
ストロベリーノエル

美味しかったよ♪





そうそう
ジャケ写見ましたか~

トモヒサンタからの
素敵なX'masプレゼントは
タモステだけではありません!

はだかんぼー初オンエアと
ジャケ写解禁

シングルもアルバムも
Pちゃんらしくてカッコイイ
ジャケ写は、お裸じゃあないのね
それは、ちと残念だけど(笑)


はだかんぼーは、結局
原曲の乙三のほうを聴かなかったので
昨夜、本当~に“初めて”聴きました

タイトルから想像してた感じとは違って
かなりカッコイイ

Pちゃんはスルメソングと言っていたけど
1回聞いただけで気に入っちゃったな~


どんなダンスで歌うのかな?
PVも気になるー
女性と絡まないPV希望です(笑)

トモヒサンタさん

笑顔と
歌声と
はだかんぼーと
ジャケ写と
たくさんのプレゼントをありがとう



息子からは、これ
もらっちゃった(笑)

欲しいな~って言ってたら
クリプレだって



ありがとう!
母は、頑張ってコロコロしま~す


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりぴぃさん☆ ()
2010-12-25 01:50:55
Merry X'mas&お久智久ですmixiではたびたび登場していますが…笑゛aiai゛こと愛です

もぅ終業式は終わりましたが、期末終わってからずっと休みなので、最近は遊びほうけてました…笑 勉強する気がまったく起きなさすぎてやばぃです
先日18日、19日と、亮ちゃん担の相方と∞魂に参戦してきて、∞の良さを思う存分味わった一方で、はやく智久に会いたくなりました!!

今日のMステ、NEWSもみんな楽しそうで、わちゃわちゃしてたし、智久もキラッキラしてて最高だったケド…短すぎっ&触りすぎっ(οд〇;)テレビの前で興奮してぴょんぴょん跳び跳ねながら、「あぁぁぁ、、、(;´д`)めっちゃさわってる~」とか思って見てたら、いつのまにか終了~---(・∀・)---!?みたいな!!笑
でも、NEWS、今年も1年間お疲れさまでしたって感じですね


『はだかんぼー』もある意味衝撃の新曲だけどw、レコメン聴いたら、想像とまったく違ってカッコイイ歌だったから、テレビでのお披露目が楽しみですね
ジャケ写、どっちもすっごいお気に入りです

今日の夜はジョー特集の番組やるみたいだし、Mステで生智久も見れたし、はだかんぼーもCDジャケも解禁になったし、、、私にとっても最高のX'masプレゼントでした

ではこれからまだ思う存分には見切れてないLIVE!LIVE!LIVE!に浸ろうと思います
あ、、、でもその前にあまりにも使ってなさすぎた脳ミソを呼び起こさないとリアルにまずいことになるんで、、、笑 ちょっとガマンしてお勉強しようと思います笑 宿題と塾の予習しなきゃぁ…
でも智久も頑張ってるんだし、頑張らなくっちゃ

長文失礼しましたいつも、私の勝手なくだらない話しにもお付き合いいただいて、ありがとうございます(v_v)
でもまだまだお話ししたい智久事、いっぱいあるんで、また近々コメしにきますね
ではよいX'masを
返信する
Unknown (いっちゃん)
2010-12-25 06:01:46
私も、メドレー来るかな~と思ってたら、終わっちゃってた
おさわり やっぱり焼きもちやいちゃうわ
ちなみに中居くんは、人には触られたくないみたいで避けてたけど(笑)(こんな情報いらないよね)
も娘が生クリーム食べれないの
だから、当日行っても娘が食べそうながなくて、ロールのチョコにさたけど、以外とイケた
Pちゃんのジャケ写裸じゃないんだ?
タイトルがそうだから
早速見てくるわ
返信する
メッチャおひさ~(^o^) (チョコ)
2010-12-25 07:43:53
Merry X'mas

ぴぃちゃん&NEWSくんからの沢山のX'mas

幸せだね(*^o^*)

我が家も金欠で苺ショートでメリクリしてたよ(笑)

でもワチャワチャNEWSくん観ながらだとどんなケーキも世界一美味しいケーキになるよね


相変わらず優しい息子ちゃんだね

美顔ローラー

実は私も持ってる(自分で買ったけど)

最近コロコロしてなかった

まりぴぃ

ソロ魂まで一緒にコロコロ頑張ろ

ぴぃちゃんに負けないツルツルお肌で会いに行こうね

その前にハピバ魂当たるよう神様にお祈りしなきゃね(o^-')b
返信する
メリークリスマス! (りん)
2010-12-25 08:25:32
まりぴぃ!メリークリスマス!
息子さんとぴぃちゃんからの素敵なプレゼントもらったね!
でもMステはもの足りなかったね!
もっともっと見たかったのになぁ!
それに会場にいたファンの皆さんぴぃちゃんの手に触ってたよね!
いいなぁ!
私もぴぃちゃんに会いたい!
あ、私もお友達のお陰で「はだかんぼー」聴けました!
原曲の雰囲気も変わらずにぴぃちゃんバージョンさらにかっこいい!
ぴぃちゃんにこの曲合ってると思いました!
私はジャケ写は裸でなくって良かったです!(笑)
返信する
★愛ちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-12-27 01:51:42
お久智久ぁ~(*´∀`*)ノ
これ↑使うのも久々ぁ~(笑)

元気そうだね(^.^)b
ミクシでは、いつもイイネ!をありがちゅー

冬休みなんだねー
遊ぶときは思いっきり遊ぶ!
勉強するときは集中する!
それが一番だよ


エイト魂、参戦したんだ~?
私も一度だけエイト魂行ったことあるけど、めっちゃ楽しいよね
どのグループも、それぞれ良いところはあるけど・・・
やっぱり『Pちゃんに会いたい』って思っちゃうよね

今は毎日DVD観てるけど・・・
観てるときは幸せだけど、またNEWSに会いたくてたまらなくなる

Mステは、まさかの1曲にボーゼンとしてしまいました
でも、普段着っポイのじゃなく魂衣装だったので、華やかだったね(笑)
メンバーみんな楽しそうだったし
ファンサしすぎで、こっちはヤキモキしたけど・・・
本人たちは、めちゃめちゃイイお顔してました


『はだかんぼー』
やっと、タイトルに慣れてきました(笑)
衝撃の間奏とやらをまだ聞いたことがないので
今はそこが気になってます


ジョーの特番、そういやまだ観てなかったわー(汗)
ちゃんと録れてるか、早送りしながらザッと見ただけでした
明日、忘れずに見よう


LIVE!LIVE!LIVE!ゆっくり観られたかな?
お勉強も、大変だと思うけど
Pちゃん見習って時間を上手に使って頑張ってね


いつでも、息抜きにお話してって
長くても短くても、
大歓迎でーす
返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-12-27 01:56:36
うちも、いつもホールで買うと余っちゃって
翌日、母と私が食べちゃうから・・・(笑)
小さいケーキで十分だな~って思った

今月はケーキ食べすぎた。
何個食べたか、わかんないぐらい食べた(笑)
しばらくPちゃんに会う予定がないから・・・
やばいなぁ、油断するとすぐブタになっちゃうからなー
お正月もお餅食べすぎないようにしよう(汗)


Mステスーパーライブ
来年はNEWSスペシャルメドレーをお願いしたいわ
(気が早すぎ!?笑)
返信する
★チョコへ★ (まりぴぃ)
2010-12-27 02:03:29
おっひさしぶりー(*´∀`*)ノ

元気なの?忙しいの?
さっきそっちのほうで地震なかった?
大丈夫~~


美顔ローラー

チョコも持ってるんだ~?
これ、本屋さんにある安いほうのだよ?
本当は、高畑さんとか研ナオコさんが宣伝してるやつが欲しかったんだけど
『そんな高いの買っても、どうせ続かないでしょ』
と・・・・・

さすが、息子
母のこと、よくわかってらっしゃる(笑)


コロコロ・・・
うん、頑張ろう
ケーキ食べすぎで、体がコロコロしてきた感じなんだけど・・・
これ、お腹にも効くかな!?


ハピバ魂
いいないいな
申し込めるだけでもなんだか羨ましいよ
抽選結果、いつわかるんだろうね?
当選祈ってるよ~!!
返信する
★りんちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-12-27 02:06:25
会いたいね・・・
触れたいね・・・

次、会えるのはP魂・・・
代々木なんて5月だよ
まだまだ先・・・
先すぎて、気が遠くなるぅー


『はだかんぼー』
かっこいいよねー
ジャケ写は裸じゃなかったけど・・・
中のお写真は、裸だったりして(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。