☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

爆睡(^_^;)

2009-01-20 23:38:16 | NEWS

あ~ぁ
ありえない
私も午後から、、、爆睡!!!
ボリュームたっぷり無人島ロケ弁をお腹いっぱい食べて・・・昼寝しちまった
全部“身”になっちゃったかしら?
こわっ(:д;)

おかげで今日から始まった『ランチの女王』も見逃した
光四郎ーーーー!!!
会いたかったよぉ!!

でもね、夢にまっすー出てきたんだ(*´∀`*)
よく覚えてないけど・・・
まっすー、なんか食べてたわ(笑)

Pちゃんも、いっぱい寝ていっぱい夢みたんだね~~
仁のおうちでご飯かぁ♪
最近親友くんたちと遊んでないのかな~~?


そうそうマブダチUくんとY田M沙子さん
(↑イニシャルにする意味はあるのか?笑)
“とてもいいお付き合いをしている”と堂々の交際宣言
微笑ましいですね!
“素直に真っ直ぐに”とUくん
カッコイイね!

芸能人のプライベート

昔は秘密がいっぱいだったけど最近はオープンになったもんだわ

J事務所は・・・
まぁイロイロと問題もあるでしょうけどね
過去に何人かの先輩は交際宣言しましたよね~

隠されるのはイヤ・・・

嘘つかれるのもイヤ・・・

だけど、いきなりの堂々宣言も・・・

もしPちゃんだったら絶対受け入れられないんだろうなぁ(^_^;)


いつか、そんな日が・・・








きませんように☆(‐人‐)






☆゜:*:゜☆゜:*:゜☆゜:*:゜☆゜:*:゜☆゜:*:゜☆


webに元旦PARTYのレポがありますね(*´∀`*)
感動が蘇ります~~
目を閉じると・・・浮かんできます~~
でも目を閉じるとレポ読めませ~~ん(笑)

まっすー連載もSTARTしたしお楽しみが増えました

RESCUE番宣
も、続々追加されました
木・金・土…特に金土はTBSジャックです!!
編集頑張ってるけどHDDまだ足らないな~~(汗)

と、その前に明日の『はなまる』も忘れないようにしなくちゃね!!
南国のNEWSくんたち
見れるかな?
慶ちゃんのおめざも気になるよ~!!



Home


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (めぐぴぃ)
2009-01-22 14:08:55
私はこの日は
仕事は休みだったのに
朝からずっと外出して超忙しかったのに
まりぴぃは爆睡



堂々と交際宣言か…

あたしも嫌だな
そんな日は来て欲しくないよ
返信する
★めぐぴぃへ★ (まりぴぃ)
2009-01-22 16:25:02
てへっ
三食昼寝付き(おやつ付き)の生活でごめんなさい
でもさ~
ランチ見逃した~
バチが当たったのかしら
…てか昨日も見れなくて、今日やっと光四郎様に会えましたカワユスだなぁ。でも痩せてるなぁ!この頃は私、山田孝之目当てで見てたんだよね(笑)

交際宣言…NEWSメンはあと10年は禁止ってことで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。