☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

UFOキャッチャー♪

2009-01-21 01:32:47 | Weblog

我が家のスティッチ大集合
これ、全部
UFOキャッチャーでGetした子達であります
多分・・・市販のものは、ひとつもないかと・・・
他にも、リラクマとかキティちゃんとか・・・
ぼちぼち居るんですが
断トツ多いのが、スティッチとその仲間たちです
お気に入りは、真ん中辺りにいる白くてピンクのリボンつけてるやつです
目の白い部分がハート型なの~
(これは私じゃなくて息子が取ってきたんだけど^^)
あとは、最前列右から3番目と2列目の一番左
どちらもふわふわで、とっても触り心地がいいの


24匹・・・24体?・・・
全部で24人いました


昔っから好きなんですよ~クレーンゲーム!
一番ハマってたのが妊婦時代で・・・
アンパンマンと仲間たち、取りまくってました~!!
取るのが快感だから、いっぱい溜まって要らなくなったのは
親戚にあげちゃうんですけどね
だって・・・置く場所ないですもん(笑)

でも最近は、我慢してます

基本的に「欲しいもの」じゃなくて「取れそうなもの」にチャレンジして
あまりお金使わないようにします。

でも、たまに「どうしても欲しいもの」見つけちゃうんですよね(笑)
で、Getするまでやってしまう
で、いっぱい使って後悔する・・・

今年は・・・控えます!!!
2009年は、まだ1回しかやってませんよ~





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーです! (ママP)
2009-01-21 06:27:25
インフルエンザだれも伝染しなかったよ加湿器して隔離してたからねぇ

それにしても、UFOキャッチャー凄い
私ゎヘタクソ…子供の方がうまいから、いつも取って貰ってる~~アハ
P Zippoも、景品なんよ
返信する
まりぴィおはよ! (ミィコ)
2009-01-21 09:48:03
ウチこれのリラックマバージョンで、おんなじよーな感じでこの間写真撮ったとこ(笑)
ありすぎて不気味ささえ感じたよ(^_^;)
うちも買ったものはほとんどなく…UFOキャッチャーのばっか(^w^)
ついついやってしまうよね!

実は昨日のケンゾーの余韻が残りまくりでまだ現実に帰って来れてませんf^_^;
もう、帰らなくてもいーか(笑)
返信する
すごい数だな〓 (めぐぴぃ)
2009-01-22 14:17:58
最近やってないなぁ~
前はよくやってたけど。

私の場合は押したり転がしたりして取るパターンが多いわ

要らなくなったら
我が家に回してくれてもいいわよ(笑)
返信する
Unknown (未知)
2009-01-22 15:01:54
24体?すごーい
↑ツヨ(笑)
ちょーだい(笑)

私もスティッチ大好きでDisney行く子が買って来てくれたりして

でっかいぬいぐるみ欲しい☆
返信する
★ママPへ★ (まりぴぃ)
2009-01-22 16:30:58
インフル、家族に移らなくて良かったね
近所でも流行ってきてるから、なんか落ち着かないわ。予防接種しなかったしな~。予防は手荒い&うがい&マスク、あとは加湿だねっ

UFOキャッチャー、ストレス解消には最高なんだよねなかなか取れないと逆にストレス溜まるけど(笑)
あのZippoも景品なのか~あんなの見つけたら、何時間でもやっちゃいそうだ
返信する
★ミィコへ★ (まりぴぃ)
2009-01-22 16:36:17
そ~なのリラクマVer.見てみたいよ~
ミィコんちは、リラクマだらけだろうな~って思ってた(笑)

すっかりケンゾーモードだねそろそろ帰ってきた?私は、やっとランチの再放送見れた(てか今見てる!笑)この回は、光四郎の出番多くて嬉しいな
しかしPちゃん細いな~~!この頃と今を比べると、本当大人になったなぁ~!ってシミジミ思うよ
返信する
★めぐぴぃへ★ (まりぴぃ)
2009-01-22 16:41:45
そ~だね
私も、しっかり掴んで持ち上げるよりは片方のアームに引っ掛けて転がして落とすほうが多いな
500円で3個ぐらい取れるとルンルン(死語?笑)だけど、ひとつ取るのに1000円以上かかると…かなりブルー(笑)諦めるタイミングも難しいんだよねー。

欲しい?あと3年ぐらい経ったら要らなくなるかも~(笑)
返信する
★未知へ★ (まりぴぃ)
2009-01-22 16:46:49
うん!24体
私も(つよだ~!)って思ったよ今でも“24”とか“51”にはしっかり反応するよ(笑)前走ってる車のナンバーが24-51とかだと『KinKiファンかな!?』って思ってしまう

未知もスティッチ好きだよね~
お土産にもらうのは、やっぱり景品と違って少し高級感あるんじゃない?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。