☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

dynabookでジャンプ&ループ♪

2009-04-23 13:15:24 | 山下智久
きたきた~~~~~~
早速きましたね~toshiba note pc
山下智久 新CM

明日からオンエアされる『ジャンプ編』『ループ編』
一足先にWSで見ることできました^^

(メイキングやインタビューもありましたが
いきなりだったので、ちょこっとしか捕獲できませんでした)


『ループ編』は、ワイド画面の中に次々現れる3種類のPちゃん
赤Pちゃん、グレーPちゃん、白Pちゃんが
両手をいっぱいに広げたポーズをとってループしていきます

『ジャンプ編』は、都会の真ん中をダイナミックにJumpするカッコイイPちゃんです



スタジオに入ってから振付を覚えたらしく
難しかったそう

「でも、難しいことをやるっていうのは
すごく楽しい」


と、山下さん^^

そして

「踊りにしても歌にしても
いろいろなことを努力して勉強したい
今まではちょっと甘かった」


と、明るい表情で語る山下さんでした^^


それから・・・・
9日に誕生日を迎えたPちゃん
撮影現場では、24本の真っ赤な薔薇をプレゼントされたそうです^^


新聞はスポニチだけGetしてきました


東芝公式サイトにCM放映スケジュールが詳しく掲載されています
捕獲、がんばりましょ~~~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2009-04-23 21:42:42
どのWSでPC新CM紹介されたの〓
めざましはやらなかったよね(T-T)
まだ恋エビのCMも捕獲できてないし、せめてPCのは頑張んなきゃ
返信する
★チョコへ★ (まりぴぃ)
2009-04-23 22:18:56
うん。めざまし、やってないよ~
ズームも…多分やってない。
こっちは、テレ朝の『やじうま』『スーパーモーニング』『ワイドスクランブル』
あと日テレ『スッキリ』で流れたみたい。

そろそろやるかも・・・と思ってはいたんだけど。取り上げてくれたのは、ノーマークの番組ばかりだった
最近、めざまし やってくれないよね朝の網張るの、他局に変えようかな~・・・

ABOのCMは、まだこれから流れるんじゃないかな
捕獲頑張ろうね~~
返信する
Unknown (ねね)
2009-04-23 22:56:22
お久し振りです
智くんのCMの事放送していたんですね朝はズームインとめざまししか放送していないので分らなかったです
http://cheri-td-kd.jugem.jp/
返信する
★ねねちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-04-23 23:46:18
お久しぶり~
元気でしたか?
今日のWSは、草なぎ君の件であちこち見ていて、たまたま遭遇したという感じです(汗)
めざましで、やって欲しかったなぁ。

CMのほうは、明日から全国でOAされるのでチェックしてみてくださ~い
Pちゃん、めちゃめちゃ素敵です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。