☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

私の血は、生茶!?

2010-11-16 23:09:46 | NEWS
さっみぃ~~~~(((>_<)))



冬ですねぇ・・・・
めっきり冬ですねぇ・・・・



こう寒いと


生茶がなかなか減らな~~~い(笑)




なんかもう今月は
毎日毎日生茶飲み続けてるんで

『私の血はワインで出来てるのよ
の、川島なお美さんのように・・・


『私の血は生茶で出来てるかも』状態の私です(笑)




ま、それはいいんだけど~~


困るのは・・・

トイレがめっちゃ近くなること



朝も、アラーム鳴る前に
トイレ行きたくて目が覚めちゃう

(・・・歳のせいではないですよ!!笑)




そんなに頑張って飲まなくても
箱買いして
先にバーコード全部取っちゃえばいいじゃん!

・・・って思うかもしれませんが

わたくし、ラベルは
飲み終わってから剥がしたい派



だって


先に剥がすと なんだか
マヌケなお茶になるでしょ?




なんかこう・・・


ちょっと・・・


色的にね・・・




ペットボトルに

お○っこ入ってるみたいじゃない?



( ̄∀ ̄;)笑


(※お食事中の方、ごめんなさい)





なので、飲みきってから
剥がしたいのです





寒いけど
今夜も頑張って飲みます




それにしても



Pちゃんは・・・
どこ行った~~~?????


P日記更新ないと
余計寒いんですけど~~~~(TдT)



さむい
寒い
サムイ


早く、あなたの言葉で
あっためてください
(*´∀`*)





なんつってーー(照)



☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆



今日はテゴにゃんが
0号室、観に行ったようですね

テゴの感想も
聞いてみたいなぁ~


あ。今夜の『プレミアの巣窟』で
0号室の最新情報流れるみたいです

初日の会見やるのかな?


「めざまし」は編集したら
たったの1分だったから・・・
今夜は長くやってくれるといいな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2010-11-17 06:00:50
私は、先に剥がしても大丈夫派かな
言われてみれば、色的に…私が見に行く日は、愛しの増田さんが来てくれたらな
って、私が、マッスー舞台見に行った時、しげが来てたなんて全く気づかなかった
やらかしちゃった
返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-11-17 16:10:00
舞台やコンサートに集中してると、誰かが観に来ててもなかなか気づかないよね
昨日は、慶ちゃんがちゃんと「手越が来てる」って言ったみたいだよ

まっす~、いつ行くんだろうね
返信する
もぉ~〓 (anan)
2010-11-18 09:17:19
ホントにまりぴぃったら
面白いんだからぁ~〓


まぁね、(←まっすぅの口癖)
確かにおしっこみたいよ〓

でもね、
ダメダメ〓それ言っちゃあ〓

思わず笑っちゃったじゃない


やっぱ、お茶飲むとトイレが近くなるのかな
ananは歳のせいかも

しかし
ホントに寒いね
ますますトイレが近くなる
返信する
★ananへ★ (まりぴぃ)
2010-11-19 00:48:54
でしょでしょ?
お○っこみたいでしょ?
ってかanan伏せないでモロ書いちゃうし(笑)

でも・・・昔さぁ・・・
飲尿健康法とか、あったよね
ありえないわーーーーー!!!
(って何が言いたいんだ・・・?笑)


ケツ論

『生茶は、お○っこではナイ!』


って、言いたいだけ~~~~~~(笑)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。