☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

NEWSは何を歌っているのか。

2010-11-15 14:27:19 | NEWS
dwango.jp・・・NEWSを、コンプせよ。

更新されましたね~~~

無料待受12種類は
早速ダウンロード!
みんな、カッコイイ~~~

着うた(R)ドワンゴCMオリジナルVer.は
なんだか面白~~~い

とりあえずPちゃんのだけDLして
メール着信音にしました

とってもイイ感じ

メールがくるたびに
イヤなこと忘れられるよ、Pちゃん(笑)



残りのポイント、20・・・
あと2人、誰にしよっかなぁ~~?

それとも個別課金で
コンプしちゃう???

ま~よ~う~な~~~

でも“NEWSは何を歌っているのか”
気になるよねー^^



ポスターは、今日から
新宿・渋谷・池袋駅に

大阪は梅田駅に

明日からは
名古屋駅にも掲出されます^^





■今週のTV出演予定

11/15(月)
・日テレ19:56~20:54
『世界まる見え!テレビ特捜部』
→増田貴久

11/19(金)
・BS2 18:00~18:50
『ザ少年倶楽部プレミアム』
→NEWS(プレミアムショー)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2010-11-15 18:31:11
早速、私もダウンロードしちゃった
着うたは、最初、マッスーがなんて言ってるのか聞き取れなかったよ
でも、繰り返し聞いてたらやっと分かったよ
ポスターも、新宿見てくるわ
返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-11-15 21:13:43
残りのポイントで、あと誰のをダウンロードするか・・・
まだ悩み中~

亮ちゃんにしようかな~?
テゴマスにようかなぁー?
いや、マニアックに こやしげにしちゃおっかなー(笑)

悩むーー
(なら、全部DLしろ!って感じよね?笑)

新宿駅のNEWSくん、頑張って写メってきてねー
広いから探すの大変そうだけど原宿より沢山貼られてそう
返信する
Unknown (ミッフィー)
2010-11-16 09:21:16
ドワンゴ、ほんとやってくれるよね~
こんなにかっこいい待ち受けいっぱいあったらどれにするか迷うよぉ
梅田でポスター写メって、ジャニショで可愛いあの子の写真買って、まりぴぃのブログのぞいたら笑っちゃった
おんなじ

まりぴぃは慶ちゃんの舞台で、あたしは光ちゃんソロだったけど

まりぴぃの原宿の写真すごくキレイの撮れてるんでびっくりだよ
駅で写メ撮るの難しいのにさすがだわぁ
返信する
★ミッフィーへ★ (まりぴぃ)
2010-11-16 16:55:29
今日は写メありがとぉ~~~~
ミッフィーのもめっちゃキレイに撮れてたよ~~~

ミッフィーも・・・
ボスター写メって~
ジャニショで写真買って~
って、おんなじ行動パターンだったのね(笑)
笑えるぅ~~~~^^

光ちゃんソロコン、どうだった~?
神戸まで行ったんだね~
すごいな~~~
ミッフィー行動範囲めっちゃ広くない??
尊敬しちゃうよ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。