☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

笑顔。

2011-04-27 23:32:58 | 山下智久

作り笑顔が苦手なアイドル


 山 下 智 久



楽しくなければ笑えない



そんなPちゃんが



「笑顔を作ろう。」
と、語りかける・・・・



楽しくなければ笑わない



そんなPちゃんだからこそ

本物の笑顔の素晴らしさ、
本当の笑顔の大切さを
誰よりも知っているんだと思う


そして


笑顔が持つパワーが
どんなにスゴイものかも
知ってるんだよね





だから


“今”は


前を向いて
明日に向かって
笑顔で進んでいこう


って呼び掛けてる(^_^)




日本中に笑顔があふれることを願ってる




NEWSmile


何度も読んだ




私も、いつも笑顔でいられるように
心掛けていきたい。





Pちゃん、今さらだけど
おかえりなさい(*^_^*)

タイ公演も、お疲れ様でした



P日記が
“ゆっくり気ままに更新”になってから

つい、自分のペースも
そんな感じになってしまってます


毎日覗いてくださってる方
ごめんなさい



コメントのお返事もしないままで
ごめんなさい



ぼちぼちペースあげていきたいなって、思ってます


http://twitter.com/marip_0409


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2011-04-28 19:50:33
やっとぴぃちゃん日記更新してくれたね!
ホントに嬉しい!
「笑顔を作ろう!」の言葉!ぴぃちゃんは「楽しくなければ笑えない」と言ってたけれど!
そんなぴぃちゃんだからコンサートではホントに素敵な笑顔を見せてくれる!
まりぴぃ!もうすぐキラキラのぴぃちゃんに逢えるね!
元気と笑顔をいっぱいぴぃちゃんからもらえますように!

返信する
やまぴぃ (あき)
2011-04-28 23:29:24
楽しくないのに笑えない。

そう言ってた数年前とは、もう違うんだね~


最初あれを読んだ時は、

え?
笑顔を作るの?

楽しくなければ笑わないんじゃなかったの?


~と思ったけど……



『今』は違うんだね


無理をしてでも笑顔でいれば、明るい未来が開けてくるかもしれないからね


暗い顔してちゃだめなんだ…今は


笑顔が笑顔を呼んで、
まわりにどんどん広がっていくもんね


やまぴぃ…
大人になったね



返信する
★りんちゃんへ★ (まりぴぃ)
2011-04-29 19:18:10
コンサートでは、笑顔作る必要ないね
Pちゃんも、お客さんも
みーんなみんな本物の笑顔
笑顔がいっぱいのあの空間が好き~!!!
大好き~!!!!!!

早く行きたいよー
返信する
★あきちゃんへ★ (まりぴぃ)
2011-04-29 19:19:48
私もだよ~!

最初、読みながら

「ん?」「作る??」「笑顔を??」

って、、、
頭の中、はてなだらけ(笑)???

んで何度も何度も読んで
理解した(つもり)

そっか。大人になったんだね
やまぴぃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。