☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

さっむうぅぅぅ~~~い(><)

2009-12-11 15:06:40 | 加藤成亮

雨ですね・・・・・・


さっむうぅぅぅ~~~い

朝からくしゃみ連発です(><)
風邪ひきそ・・・・




ほかほかスリッパ買いました


しまむらで!(笑)

FIBER HEATのこのスリッパ・・・
発熱するスリッパだよ?
底には、断熱材が入ってるんだって^^



ピンクがなかったから・・・赤

近所のおばちゃんに「ピエロみたいね~」言われました(笑)
ピエロというより、ミニーちゃんっぽいと思うんだけどな・・


ちょっと派手だけど
とっても、あったかい



そして、履きやすい



普通、新しいスリッパって
足に馴染むまで、階段の上り下りとかしずらいんだけど
これは、全然そんなことなくて


久々ヒットです~






さてさて・・・・皆さん忘れてませんか?


   加藤成亮主演

  『0号室の客』
≪Third Story 完璧な男≫


いよいよ、今夜スタートです


先週の終わりにも、チラリと登場したシゲさん^^

眼鏡と白衣がめっちゃ決まってました~~!!
イケメンです

しげ、白衣似合うなぁ~~、まじで

天才医師・・・矢崎賢一郎
楽しみですね^^


12月11日(金)
・フジ25:05 - 25:20
第一話「天才医師と女の子」

12月18日(金)
・フジ25:05 - 25:20
第二話「運命」

12月25日(金)
・フジ25:05 - 25:20
第三話「未来」





あ。その前に『Mステ』見てね~!!
マッチ出るので


それから・・・・

『マイガール』も最終回だ~~
終わっちゃうのは寂しいな~~~~
今朝、クランクアップ映像観ましたけど
それだけでジ~~ンときちゃいました

でも、、、正宗くんとコハルちゃんの愛は
ほかほかスリッパよりも、あったかなんだろうな

こちらも楽しみです




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2009-12-11 16:36:03
もちろんMステ見るわよ
0号室とマイガール、またしてリアルで見れないわマイガールは、予告を見る度号泣
そして、ももかちゃんからサプライズのにもウルウルだったわ
まだ、小学生なのにしっかりしてるよね
返信する
スリッパ★ (Unknown)
2009-12-11 21:09:28
かわゆす
アタシは冬は靴下を履いて寝ますてか、FIBER HEATをFIRE BEATと読んでニヤついたアタシは藤ヶ●担ですがなにか(爆)マッチさん、とんねるずの過去VTRに誘発されたねありゃ
でも相変わらずかっこ良かったわ
返信する
また…; (美紅)
2009-12-11 21:12:26
名前忘れたorz↓↓↓
ごぉめん
返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-12-11 21:34:43
私もだよ~!
予告流れるたびにウルウルしちゃうね
(T^T)

私も、萌々果ちゃんからのお手紙に感動したぁ~~
相葉ちゃんのこと“まさきにぃに”って呼んでるんだね
可愛すぎるやろ~~!!!(笑)
返信する
★名無しの美紅さんへ(笑)★ (まりぴぃ)
2009-12-11 21:40:02
あははっ
なぜか名前を忘れる美紅さん・・・・
でも、大丈夫よ。
ここに来る藤ヶ谷担は、一人しかおりませぬゆえ・・・(笑)

FIRE BEATのスリッパだったら、なんかイヤぁ~~!
長~い獅子の毛が生えてるスリッパだよ?思わず頭に乗せてぐるんぐるん回したくなっちゃうよ?
まぁ、あったかそうだけどね(笑)

マッチ、弾けてましたねまだまだ若い~
かっこいい~
けど、短かった~~
歌いく前に、慎太郎の頭をぽんぽんしたわぁ~~(*´∀`*)
私もぽんぽん…
さ・れ・た・ひ
返信する
Unknown (ねね(・゜ρ゜)人('∀`))
2009-12-11 22:02:52
ベストアーティストの放送日は堂兄の収録と重なってるんですよね
でもKAT-TUNが出るので楽しみです修二と彰も復活で嬉しいですね
お薬はたくさん買わないけど腰痛が悪化してるので病院の診察代とかでお金を使うんです
来年早々三十路ですなんか最近1年が早く感じます。
スリッパ可愛いですねしまむらで可愛いスリッパが売られているんですね天気予報で来週の水曜日から雪マークがついていたので寒くなりそうです〓
0号室の客に加藤君が出るんですね私の地元では放送予定が無いらしく見れないんですよね
もしよかったらどんなドラマだったのか教えて頂けませんか?
返信する
うれしい♪ (ゆづる)
2009-12-12 11:01:29
今日知人からがきました↓

見たよ~0号室加藤くんてイケメンだよね
かっこいいから携帯の待受画面にしましたよ♪

↑なんか…うれしい♪

それからマッチ

ステキでした(^^)大人なのに少年っぽいところもあり…永遠のイケメンですね♪
返信する
★ねねちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-12-14 22:47:44
腰痛、辛いですよね
私も、腰痛とは長年付き合ってます(汗)肩凝り、頭痛もしょっちゅうで・・・年中、お薬飲んでいました。
で、最近わかったんですが私の場合は、原因は『首』だったんです。
頚椎に、少し歪みがあると。
血行をよくするために、お水を毎日最低2㍑飲むように言われ、頑張って飲んでいます。
水を飲むようになってから、まず頭痛がまったくなくなりました。肩も腰もかなり楽で・・・・薬とはサヨナラできましたよ!
ねねちゃんも、お水、飲んでみては??

0号室、放送されないのかぁ~

とあるホテルの0号室・・・ここには、人間の遺伝子から割り出した点数を算出する機械があるの・・・
今回は、この部屋に、医師(しげ)と看護婦(貫地谷さん)と病気の女の子が泊まりにきたんだけど・・・
これから、どんな展開になるのか楽しみです^^
返信する
★ゆづるちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-12-14 22:53:09
わかる~~~!!!

私も、ブザビのとき友人からそんながたくさんきました
ちょっと前も、Lovelessカッコイイ!って買ってくれた報告のがきたり・・・
そういう、めちゃめちゃ嬉しいですよね


タモステ、マッチかっこよかったです~!
しかし・・・ハリキリすぎ(?)笑
・・・ちょっと弾けすぎた感じもありましたが(笑)
きっと、若いJr.に負けたくないんだと思います。
山下さんよりも負けず嫌いなので

けど、そういうところも、昔と変わってなくて嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。