☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

マイガール

2009-12-12 08:11:51 | その他のジャニーズ
おはようございます


あーもうヤバイです
昨夜泣きすぎました・。゜・(ノд`)・゜:。
目、腫れました~



正宗くぅ~ん(TдT)


コハルちゃぁーん(TдT)



本当に

最後まで心があったかくなるお話でしたね



初回は、とても“父親”には見えなかった相葉くんですが
最終回では、すっかりパパの顔(*^_^*)


遠慮して何も言えなかった二人が
なんでも話すようになり
喧嘩もするようになり…

お互い、相手の気持ちを考えるようになった


いろんな壁を、乗り越えて
正宗くんもコハルちゃんも立派に成長しましたね


親子の『心の絆』
しっかり結ばれたよね



泣いちゃうシーンはたくさんあったけど
やっぱり、正宗くんが乗ったバスをコハルが追いかけるシーンは号泣しちゃいました
(ノ_`)゜:。゜



コハルちゃんが転んだとき・・・・



今までの正宗くんだったらバスを降りちゃったかもしれません

けれど、そこには夢に向かって歩き出す“覚悟”を決めた正宗くんがいましたね

写真の裏の、陽子さんのメッセージが正宗くんを更に強くしたのかな・・・




初主演とは思えないくらい自然な台詞で
コハルちゃんとのシーンは本当に優しい眼差しで
このドラマで、相葉くんが大好きになりました


相葉担のお友達、M子の気持ちが、やっとわかりました
(遅すぎたかな?笑)


最初から最後まで
優しい空気が流れていたドラマでした

正宗くんが持つ空気と相葉くんが持つ空気
とても似ているんだと思います^^


相葉くん、初主演
派手な作品ではなかったけれど、本当に素敵でしたよ~!
心温まる素敵な作品をどうもありがとう








私の中では




『嵐といったら、相葉雅紀』

です!!



断トツですわーーー!!(^.^)b


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2009-12-12 15:41:46
正宗くん、コハルちゃん、ありがとう
心が凄く温まりました
私も、涙が止まらなかったわ
ステキなドラマでした
正宗くんの成長を見届けることが出来、コハルちゃんのたくさんの笑顔が見る事が出来て幸せでした
返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-12-14 22:55:28
あったかい涙、たくさん流すことができたドラマだったね
金曜夜が淋しくなるなぁ。
またいつか、正宗くん&コハルちゃんに会いたいな
スペシャルとか、あったらいいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。