SHELTIES DIARY

毎日更新は無理かもしれませんが、マイペースで行こうと思っています。
交配や仔犬情報&日々のシェルティー軍団の様子等

楽しかった

2011年03月26日 | 
今日は、みつばさんファミリーとマブさんがお店に来てくれました。
せっかくなので、皆でいつもの美味しい中華屋さんの出前で昼食を摂りました。

その後、琳ちゃんの耳セット&爪切りとベルちゃん・すずちゃんの爪切り。
そして・・・爆笑のトーク時間・・・・。
本当に楽しいというか・・・可笑しいというか・・・爆笑の時間でした。
地震以後の久々の泣きの入った笑いでした。
みつばさんファミリーとマブさんに感謝です。
気分的に腐っていた時だったので、とっても楽しく嬉しかったです。

明日はお店はお休みです。

ランキングに参加しています
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿