SHELTIES DIARY

毎日更新は無理かもしれませんが、マイペースで行こうと思っています。
交配や仔犬情報&日々のシェルティー軍団の様子等

結局・・・

2011年04月29日 | 
G.WのShowは行かないと言っていましたが、再度のお誘いがあり、出陳することになりました。
但し、私はアバラを痛めているので行きません。
そう・・・無謀にもハンドラーは私ではなく 違う人がやります!
って、ハンドラーが上手くても 我が家の犬が大丈夫かなぁ・・・とかなり不安だったりして・・・
まぁ シェルティーは単独システムになるので、カードゲットを期待して待つ事にします!

27日の夜遅くから28日未明にかけて、出産がありました。
結果は♂1・♀2の3頭でした。
凄いお腹だったので、もう少し居るかな・・・?なんて欲を張っていたのですが・・・
何より元気に生まれてくれた事に感謝。
写真は後のお楽しみ!
みんな派手な仔ですよ~

ランキングに参加しています
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (莉乃)
2011-04-30 00:23:28
うおっ!
生まれたたんだぁ~
次にお店に行くのが待ち遠しいワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

例の物・・・揃ってます
いつでもど~ぞ ( ̄∇ ̄)ニヤッ
Unknown (NEW RIVER)
2011-05-01 00:09:11
生まれたよ~
結構綺麗な色!派手ですよ!

例の物・・・( ̄∇ ̄)ニヤッ

コメントを投稿