釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

やっと。

2007-09-10 12:12:23 | Weblog
今日で、歯のメンテナンス終了しました。

毎週月曜日、一月近く行ったんですが、回数にしてみればそんな日数無いんだけど歯医者の雰囲気がね~。

まだ、唇の半分から鼻に掛けて麻酔が効いてて、タラコになった気分です、煙草くわえても感覚が無いのでポロっと落としそう。

磨き方替えたら、褒められました。

今日の状態を保ってくださいとのこと、磨き方を細かく時間を長くしただけなんですけど。

あー、これで鮎釣りにいけるぞー。って、もー終わりですよ、先生。

鮎釣りの一番いい時期を歯医者に掛かってしまった、は~~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮎の解禁 (ひだまり)
2007-09-10 20:01:25
鮎釣りの期間て、場所によって違うのかな?
こっちは日曜日にまだまだ沢山の人が
鮎釣りしてたよ。

わりと近い場所に、堀之内簗場って所があるんだけど
天然鮎の塩焼きは単品で2000円近いらしい
庶民の味を超えてるな~
返信する
ここいらは。 (neo)
2007-09-11 01:52:01
鮎の友釣りの期間は、鮎が居なくなるまで、無制限なんですよ、但し第三日曜位に、道糸に十本位のハリをつけたコロガシ漁が解禁になり友釣りはやっても仕方ない状態になります。
返信する

コメントを投稿