釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

星。

2008-12-01 22:04:55 | Weblog
この時期、空気が澄んで夜空には煌々と星々が輝いています。

夏場の天の川の星空とは一味違う夜空です。

空気が澄んでいて昼間と夜の温度差から大気圏の空気が揺らめき星も瞬きもゆらゆらと見えます。

思わず、双眼鏡を取り出してひとしきり寒空の中見入ってしまいました。

カレンダーも後一枚、ラストスパートと言った所かな?。
師走突入で、(師)が付く僕らも走り回っていますよ。

歳男だった僕、今年は人生の岐路の年でした。
まさか本業のほかにバイトを掛け持ちするとは夢にも思いませんでした。

本業、オークション、スパランド、出張理容。

来年はいい年に成るといいですね!!。

日記@BlogRanking
↑ 日記@BlogRankingボタン
  ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿