釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

またまた変更。

2008-03-30 17:11:27 | Weblog
昨日却下された釣行、今朝のお得意様の一言で行けることに。

模型の先輩のカットをしてると、奥がお花見行ってきましたか?、と聞きました。

先輩曰く、桜の花見は寒くてね~、晴れて暑い位だと良いんだけど風が吹くと、風ひいちゃうよ。

「じゃ~、お父さん行ってくれば釣り、」だって。

先輩に感謝です、今夜雨が降り朝方止んで水の水量がやや上がり笹濁り状態なんて絶好の釣りコンディションですからね。

これで友人にとんでもない釣果でもあったら目も当てられません。

明日の釣果報告にご期待ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね(^^ (ひだまり)
2008-03-31 08:58:56
釣りに行けることになったんですね。
あの竿先の感触・・・・・十分に味わって来てくださいませ
って、今頃はもう川の中かな~


今日も全国的に冷え込んでいるようですね。
風邪を引かないようにね~
返信する
中止!。 (neo)
2008-03-31 10:22:47
凄いショックです、5時頃起きて準備してたんだけど余りの雨脚に友人が二の足を踏んじゃった。

僕らは余裕なんだけどね、雨でも。
彼はビギナーで、オマケに運転手と来てる、びびってしまい中止です。
返信する

コメントを投稿