釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

天は我に味方せず。

2008-03-31 11:54:34 | Weblog
やっと行けると思った釣行、今度は余りの雨脚により中止。

5時前に起きて支度して、さーこれで雨が止めばサイコーの釣りだーとわくわくしてたんだけど。

一向に止む気配なし、それどころか激しくなる一方。

運転手の友人が腰が引けてしまい、中止の連絡。

一人なら行っちゃうんだけどね、仕方ないです。

それからがこまったもんです、家に帰ると奥を起してしまうしまだ6時前だしどうしょう。・・・

仕方なく朝から店の休憩所の大掃除をしてしまいました。

午前中まるっきし予定が狂ったもので、こんな時はついていません。

定休日なのに朝から立て続けに銀行の集金が三件、レジのお金を集金されてしまいました。

オマケに煙草を買いに行ってつり銭の500円玉を側溝の穴に転げ落とすし。・・・


この後何か良いこと有るかな~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはそれは・・・ (レイ)
2008-03-31 13:46:06
いいこと待ってる事間違いなしですよ!
500円は5000円になって戻ってくるとか^^
返信する
良いね!。 (neo)
2008-03-31 16:52:53
前にね、その自販機で煙草買ったときに、100円落として、機械の下を覗いたら、500円落ちてたんだ。

返信する
Unknown (レイ)
2008-03-31 18:55:39
今回でチャラだぁーー ^^
返信する
はい!。 (neo)
2008-03-31 22:10:28
はい、その通りです。

その後家の奥が千円札で煙草買ってお釣りを取り忘れて帰ってきたので大損かな?。
返信する
Unknown (あひる)
2008-04-01 11:26:47
500円はショックです~
ワタシは最近2000円を支払の用紙ごと失くしました。
その紙に挟むようにしてたので多分捨てちゃったんだと思います。
自分の馬鹿さ加減に脱帽です

今日は良い天気ですが風が強いです。
釣りは残念でしたね~
次の機会は晴れるといいですd[・∀・`□] ネッ♪
返信する
ショックだね。 (neo)
2008-04-01 15:11:55
不思議と硬貨だとあ~あ位だけど、紙幣は辛いね、僕は前にヘソクリの数万円を本に挟んでゴミに出したことが有ったよ。
返信する

コメントを投稿