釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

何か!、出たぞ~~~!!?。

2009-04-22 09:17:28 | Weblog
昨日はスパバイト、忙しく動き回り時間も詰めの夜中1時過ぎ。

出払って誰もいないリネン室に僕一人。

チェック表の最終チェック中の出来事。

タオルをたたむ畳4枚ほどのスペース、此処はチェックしてる所から半分見える位置に有るんだけど、視界にちらっちらっとタオルをたたむ手が見える。

無論そこはそんな仕事する場所なので、不思議にも思わなかったんだ。
で、大きな声で「そこのタオル生乾きだよ!!。」と言って返事が無いので、見に行くと誰も居ずにもぬけの殻。

あれ!?。誰か居たのにな~!。
一人のリネン室、時間帯もやばい時間、もしや!!、先日亡くなった先輩!!??。

一人で怖くなり、タオルもって人の多い脱衣所にダッシュで行きました。

さっきのタオルをたたむ手は何だったのか、未だに理解不明です。・・・

この話はバイト仲間には話さない事にします!!、朝から怖い話でした。

日記@BlogRanking
↑ 日記@BlogRankingボタン
  ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻想 (turukichi)
2009-04-22 17:04:12
お元気ですか?
忙しく失礼ばかりです。

平素から心に思っている事がチラッと現実のものとして見えることがありますね。

先日忙しく働いていたら、物の陰に「亡き家内」の姿が見えたような気がして、周りの人に話したら「心配をしておられる」のかな、と言ってくれた。

そんな事があるものですね。

返信する
春の陽気が (レイ)
2009-04-22 17:50:31
スーーーーと寒気に変わりましたよ~~^^;
返信する
turukichiさん。 (new)
2009-04-22 18:02:42
そうでしたか、奥様は遠い所に居るんですね。

その後を心配してみてるんでしょう、きっと。
返信する
レイさん。 (neo)
2009-04-22 18:04:07
あの時は、ほんとにすーーーっとしたよ!!。
でも、会いたいような変な気分なんだ。
返信する

コメントを投稿