釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ~ (ひだまり)
2009-04-16 13:36:35
だいぶ大きくなってきたね

赤くなったら、反対側(あんまり無理すると、折れちゃうから気をつけて)も陽に当たるようにひっくり返すといいかもね
お日様をいっぱい浴びた方が甘くなるよ~
返信する
奥がね!。 (neo)
2009-04-17 10:08:13
奥が年中、いじってるみたいだよ!!。

今回僕は、ノータッチでやられてるんだ。

出来たら僕は食べるだけ!。
返信する
聞いて良い!?。 (neo)
2009-04-17 11:00:46
ねえねえ!、ひだまりさん!。
大人の質問!。

変な事聞くけど、ガムかんでる時キスした事ある?。

ガムがバラバラに溶けるのって有るよね!?。

この頃ふと疑問に思ってるんだ、大人のひだまりさんなら知ってるかな?、って。
返信する
何かと思えば(^^; (ひだまり)
2009-04-20 10:41:57
ガムがバラバラに溶けるのは、ガム以外の物を同時に食べたときでしょ(笑
キスしたくらいじゃ溶けませんって

あと、ガムを口に入れたまま(自分も相手も)の人とキスしたことはないです~~

そうそう、私ガムとか飴みたいな口の中に長く保ってる物って嫌いだもん(笑
返信する
ありがとね。 (neo)
2009-04-20 10:54:19
はは!、チョコとガム食べると溶けるのは知ってたんだけどね!。

ガムは常備品になってるんだ、タバコ吸えない時の為!!。
返信する
怪しいな・・・・・ (ひだまり)
2009-04-20 10:58:40
誰とキスすることを前提に聞いてるのよ

返信する
はは。・・・ (neo)
2009-04-20 13:21:12
う!図星だったりして!!。

って、そんな訳無いじゃん!!。

返信する

コメントを投稿