釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

三日?。

2007-12-29 09:06:29 | Weblog
無料カウンター

今年も、今日を入れて3日。

昔ほどの忙しさも無く、何となく暮かな?みたいな雰囲気です。

大掃除をしたからそれで、新しい年がくるんだ位にしか思えませんね。

後、又一つ歳を重ねてしまう事、節分の近くの誕生日なので、全国区で騒いでもらって結構ハッピーかな?、福は内~といってられるときは良いんですけどね、鬼は外と~、追いやられるとちと、辛い。

ここんとこ始めた、筋トレ。
腹筋が復活しだして、これで来年の夏は、鮎のピチピチの黒いインナーTシャツが似合うかも?。

タイツも同様で、おなか出てるとかっこ悪いんですよねこれが又。・・・

オマケに自黒なので、一日炎天下にいるだけで、真っ黒け。

闇夜に光る白い歯みたくなるんですよ。

気が早いですが、早く釣りシーズン解禁にならないかな。(鬼に笑われそうですけどね。)

日記@BlogRanking
↑ 日記@BlogRankingボタン
  ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋トレトレ~ (Яisα)
2007-12-29 10:10:26
私も最近筋トレしてます~♪ボードのために(-∀-*)ニヒッ

もうあと3日しかないんですねーー。
毎年バイト、仕事、部活などで年末年始はゆっくりした記憶がありませんが、今年はのんびり出来そうです(*´艸`)
返信する
腹筋と背筋。 (neo)
2007-12-29 11:02:46
どんなスポーツも腹筋と背筋大切なんだよね。

今は、腹筋50回が限界かな。
返信する

コメントを投稿