釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

後り二日。

2007-12-29 22:05:42 | Weblog
いよいよ今年も残す所2日です。

暇だ暇だと言ってたら、知らないまに何となく暮らしくなり休む間もないくらい充実した日でした。

かといってもろ、忙しいわけではなくお客様が途切れないと言った所ですね。

昔のこの業界は元気があり、31日の夜中まで仕事してましたよ。
歳越すと半分お祭り騒ぎなんですけどね、そんな時が楽しかったな~。

今年の31日は、何時もの釣り仲間と飲み仲間で店で、飲み会することになりました。

個々にお酒や、つまみ、食べたいもの持参で、何故か家の奥も混ざってます。
由布何時女性?。

又、三が日中お酒の臭いが抜けないお店になりそうですね。・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-12-31 01:22:16
大晦日は仲間と飲み会ですか!
楽しく過ごせそうですね~!

(。・ω・)ノ゛ それでは良いお年を~
返信する
大変なんですよ。 (neo)
2007-12-31 08:06:27
恒例になってるんですけど、これが又大変なんです。

飲んで騒ぐのは好きなんですけどね、体がクタクタな物で、一番最初にオネムになっちゃいます。

今年最後にお友達にしていただき、有難うございました。

良いお年を。
返信する
今日で終わり (ひだまり)
2007-12-31 09:06:25
平成19年も残すところあと一日となってしまいました。
いろいろあった一年でしたが、終わりよければすべてよし!
充実した一日を過ごしたいと思います。

今年一年 ありがとうございました~~
来年もまた懲りずにお付き合い、お願いいたします。

返信する
休養。 (neo)
2007-12-31 10:22:35
ひだまりさん、お正月は出来るだけ休養して又、バリバリ元気なブログお願いしますね。
返信する
(*゜▽゜)*゜▽゜)ノ<よいお年を。O○ ・:*。: (あひる)
2007-12-31 22:32:28
今年はいろいろとブログを通して知り合えた事に感謝です
コメントも嬉しかったです
来年もどうぞよろしくお願いしますね

2008年がneoさんにとって良い年になりますように
返信する
おめでとう。 (neo)
2008-01-01 16:18:35
アヒルさんには、意外と近いことで、ビックリでしたね。

今年もよいお友達で、ヨロシク。
(今年は、ケン君に合わせたいですね。)
返信する

コメントを投稿