釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

定休日。

2008-09-08 08:11:52 | Weblog
無料カウンター

今日は月曜、僕らの定休日です。

来週は共済主催のソフトバレー大会、昨日から左の膝がちょっと痛い。

お天気悪くなったり、無理すると痛くなるんだ。
昔、川の平石にジャンプして膝からおもいっきりぶつけた時の後遺症。

ゴルフでも最後の2ホール位で膝が泣き出す。

怪我はしっかり治しておいたほうが良いね、歳とって出てくるというのはほんとだね。

チームは支部で6名一チーム、ギリでどうにか集まってるけど一人は胆石で胆のうを取り、一人はふくらはぎの筋を切って療養中、で僕は膝の後遺症。
大丈夫でしょうか、心配だな~。

で、今日のお休み不思議とやることがない。
多分、来週の15日は鮎のコロガシ漁の解禁日、質全的に友釣りの終わりと成ります。

又今年も空振りに終わりそう、日に焼けなくて良いんだけどね。
渓流でも行って来ますか。

あ!、ジャージとバッシュ買いに行って来ないと、何しろ運動なんてしないから持ってないんだよね、ジャージ。

日記@BlogRanking
↑ 日記@BlogRankingボタン
  ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿