釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

う~~ん、老化?。

2008-09-07 06:56:33 | Weblog
無料カウンター

今朝は6時丁度に目が覚めてしまいました、普段6時半頃起きるのは店を一時間早く開店させる様になってから習慣になってます。

でも6時に起きて、やること無いので店に行き気が付いたらタバコがない!。
朝からタスポ持って歩いて自販機まで。

朝早く歩いてるおじいちゃん、おばあちゃん大勢居るんだね!。
この時間はまだ寝てるので知らなかった~。

という事は僕もこの域に達したという事かな~?。
いよいよ老化現象か!?。

良いんだけどね、店に行って裏バイトすれば効率も上がるし。
でも考えたら平均睡眠時間は短くなってきてるような、・・・

大体、5~6時間位。

体が寝なくて良いよー、と言ってるのか?。

う~~ん、微妙だな~~。

さて、ヒゲでも剃ってサッパリしますか!。

そうそう、さっきトイレに行ったら裏のボイラーの所にネコが子供産んで入り込んでるんだ、子猫が外に出てるのを親が首を噛んで連れて行ったよ、このまま静観すれば居なくなるかな?、親子連れを追い出すのも可哀想だし。・・・

日記@BlogRanking
↑ 日記@BlogRankingボタン
  ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひる)
2008-09-07 11:08:06
アタシも睡眠時間短くなってます
朝も6時には自然に目が覚めちゃうし
昔は休みの日なんか12時間くらい寝てましたよ
返信する
あひるさんも?。 (neo)
2008-09-07 12:15:02
あひるさんも早起きなの?。

僕はそれでも寝不足になってないから良いんだよね、きっと。
返信する

コメントを投稿