釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

つりの延長?。

2007-09-24 19:30:39 | Weblog
釣り行って帰ってきたら、のど渇いたね~。

店で飲み会の始まり始まり。

違う仲間が甲州ぶどう持ってきたけど、つまみにはなりません。

ちょっと濃い味のモツ煮なんかが食べたいな。

トマトスライスなんかも良いな。

ついでに冷奴、モロキュウ、馬刺し(吉田に美味しいのが有るんですよ。)。

個人的に好きなあてがあるんですが、ネギ味噌、オオバ味噌炒め。
ビール何杯でもいけそうです。

あ!、明日はお仕事でした、速めに切り上げましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (ひだまり)
2007-09-24 22:28:57
モツ煮込みの美味しい季節になりました。

neoさんところのモツ煮込みって何が入るの?
実家は大根とか人参、コンニャクと具だくさん
でも、長野はコンニャクとモツと生姜だけなんだよね。
私は両方好きだけど
返信する
こっちはね~。 (neo)
2007-09-25 08:01:01
モツ、生姜あとなんか入ってたっけ?。

シンプルなモツ煮に長ねぎのせて、七味掛けて食べるよ。ヨダレ
返信する

コメントを投稿