釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

新作。

2007-09-25 10:04:55 | Weblog
今回は、僕のデッドストック物グンゼのハイクオリティーシリーズ。
カワサキ650W1S(通称ダブワン)、作るの勿体無くてストックしてたものです。
この前の、トウハツランペットCR50を作ったら、此れも作ってしまいました。

50ccと650cc比べると流石に迫力が違いウ~ン好いな~と、見入ってしまいますね。

ちなみに此れもメタルモデルで300グラム近くあり、ずっしりした重量感があります。重量も1/12スケールかな?。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひだまり)
2007-09-25 23:04:35
好きな人にはたまらないんだろうな~

カワサキって音がいいとか・・・・
昔々に聞いた気がします。
返信する
ダブワン (Unknown)
2007-09-25 23:21:10
いいですよね~
あのサウンドが懐かしい~
SRのタンコロのキャプトンサウンドも大好きです。
返信する
ひだまりさんへ。 (neo)
2007-09-25 23:47:14
バイク余り乗ってなかったので、(原付のみ)音は・・・

でも憧れでしたよ、限定解除。
返信する
Unknown (neo)
2007-09-25 23:50:57
エンジンむき出しで、モロにエンジン音とか伝わってきて、憧れでした、限定解除とって刀の逆輸入1,200乗るのが夢でしたね。

今はスクーター免許、奥に交渉中です。
返信する

コメントを投稿