釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

どうしようかな?。

2009-06-04 09:01:23 | Weblog
この頃やりたいことNO1はビッグスクーターの限定免許を取りたいと言う事、スクーターもほしいんだけど。

免許、何取るか迷ってます。
400までの中型?、これもスクーター限定ってあるのかな?。
結論として、車検が無いと言うリーズナブルな250CCのビックスクーターになると思うんだけど。・・・

夏休み前には取り終えたいな~。

で、秋にバイク購入してツーリングに
何か事件でもない限りこの計画は進行中です。

日記@BlogRanking
↑ 日記@BlogRankingボタン
  ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでした (レイ)
2009-06-04 18:13:37
元気でしたか!?
スクーター計画がある位だから
元気でしたね^^

カッコイイですよ!
返信する
レイさん、おひさです!!。 (neo)
2009-06-05 08:54:43
レイさん久しぶりですね!、元気してましたか?。

ご自宅に帰ったのかな?、その後進展はありましたか?。

僕のほうは、釣りも出来ないくらい忙しいです!。(バイトの嵐!!。)

計画が遂行できるといいんだけどね!!。
返信する
Unknown (レイ)
2009-06-05 13:10:11
元気といえば元気。
じゃないといえば元気じゃない。
そんな病気でした^^

帰りましたよ!
詳しくは記事にしてありますが
自宅が一番でした。

釣りもいけない位ですか~。
今年の静岡の鮎は好調らしいですよ。
返信する
レイさん。 (neo)
2009-06-05 16:49:31
ほかのブログで、静岡の鮎プロの方と出会いお友達になりました。

静岡の鮎の話は聞いてるよ。
返信する

コメントを投稿