釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

更新!?。

2009-06-01 10:19:57 | Weblog
無料カウンター



この頃何かと忙しく、ブログも疎かに成りがちです!!。

今日は久しぶりに時間が持てました、で、久しぶりの更新です。

何、書こうかな?。

スパのバイト話でもひとつ!!。

先輩の急な不幸で人員不足だったスパ。

一人入り二人目入りと、新人君の育成に忙しく動いてますが。・・・
二人目の新人君、出来るんですよ!!。

オマケにキャラが僕とダブル!。
既に僕の行動パターンの直ぐ後に付いてます、新人君たちは大体30分遅れぐらいになるので、終わり頃になるとテンパってしまい、オロオロドタバタ収拾が付かないで、助けを求めてきます。

この子は僕との時間差が数分まで出来上がってるので、もう少しで任せることが出来そうですね!!。

20歳と26歳の彼ら、僕の子供くらいの年齢。
親になったような感覚です。

まだまだ募集が掛かってるので、落ち着くまで当分 バタバタしそうですね!!。・・・



日記@BlogRanking
↑ 日記@BlogRankingボタン
  ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿