釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

風?。

2007-05-11 09:27:02 | Weblog
昨日の夜から今日に掛けて風がすごいです。

我が家の愛犬ケン君の家が吹っ飛びました。

仕方なくケン君は何時もの草むらに非難!

又、ゴジラのように耳を寝かして頭だけ出し、伏せしています。

ケンと言うと耳だけ立てて体はそのまま、サッシを開けるとダッシュで近寄ってきました。
可愛い奴です。


ブログランキングボタン表示しました。
ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー! (あひる)
2007-05-11 11:41:26
ポチっとボタンが出ましたね~
これからはポチッとしますね~~
返信する
出ました~!! (newneo123)
2007-05-11 11:54:02
やっと出来ました、皆さんのおかげです。アヒルさん、ひだまりさん有難う。
返信する
わぁ~い(#^.^#) (ひだまり)
2007-05-11 11:58:24
ぽちっとボタン 出来ましたね~~~

よかった~
返信する
ホントに。 (newneo123)
2007-05-11 12:04:27
有難うございました。

又何か有ったら教えてください、師匠!

返信する
あっ・・・と・・・(;^_^A アセアセ… (ひだまり)
2007-05-11 13:23:43
師匠なんて呼ばれるほど詳しくは無いですが
私に出来ることであれば、教えますよ~gooブログもランキングも

返信する

コメントを投稿