釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

昼ご飯?。

2007-05-11 13:18:51 | Weblog
今日の昼ごはんです。

塩カルビ焼きそば(カップめん)

弁当、のりたまの掛かったご飯、ふきの煮付け、

トマトはデザートで塩を掛けて丸ごとガブッと食べます。

トマトには拘りが有り、小さい時母の実家で作っていた少し青臭いもの、(今のトマトは臭みが無いように改良されている。)冷やして食べるとうまいんですよ。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節ですね~ (ひだまり)
2007-05-11 13:28:12
フキの・・・・

私もこの前、会社の片隅に生えてるフキをもらって帰って炊きましたよ~
季節の食材で、春を楽しみたいですね。

私のお弁当は、お嫁さんの手作りです
毎朝早起きして作ってくれるんですよ。
返信する
春の新芽系が好きです。 (newneo123)
2007-05-11 13:49:06
お嫁さんのお弁当おいしいんでしょうね。

僕は旬の新芽系(こごみ、山うど、タラの芽、ワラビ、ふきのとう)など大好きです。

年のせいも有るのですが。
返信する
美味しそう (あひる)
2007-05-11 18:29:09
インスタントやきそば・・・いいですね
ワタシは今年に入ってからそういえば食べてません(ダイエットしてたので)
久しぶりに食べたくなっちゃいました
ぺヤングのやきそばにマヨネーズと七味を入れるのが大好きです
返信する
良くやります。 (newneo123)
2007-05-12 22:37:16
夜店の焼きそば風にぺヤングのときはマヨ、七味やりますよ。
(マヨラーですので、なんでもマヨネーズをかけて食べます、が何時も叱られます。)
返信する
確かに (あひる)
2007-05-13 21:23:24
マヨネーズはコレステロールが
なるべく我慢です
返信する

コメントを投稿