釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

う~ん、お腹が?。

2007-10-02 08:39:31 | Weblog
無料カウンター

夜中から、3回位トイレに

何だ?、冷えたのかな、風邪?。

冬は重ね着するからとても嫌です、インナーも着せられるし。
下着一枚にジーパン、Tシャツの夏が一番いいな~、楽で。

変なもの食べてないはず、・・・もしかして昨日夕食の前に食べた古漬けのたくあん、ビールのあてに結構食べたんだ、すっぱいの通り越して何かやわらかかったような。

半分痛んでたのかな?、参ったなー。って言うか解らなかったのが変かな。

後片付けの時家の奥が、これ捨てるね。って言ったのがもしかして・・・。
食べちゃったんだーとか思ってるな、奴は。

野生児なもので結構なもの食べてもお腹壊すこと無いんですけど、歳かね。

日記@BlogRanking
↑ 日記@BlogRankingボタン
  ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひる)
2007-10-02 23:11:16
それは完全にたくあんですね
温かい牛乳でも飲んでおなかを暖めてください
ワタシ「コレ大丈夫かな?」っていうのはまずダンナに毒見させます(カミングアウト、ダンナには内緒ですよ)
返信する
やっぱり。 (neo)
2007-10-02 23:31:35
有難う、牛乳砂糖ちょっと入れてレンジでチン、美味しいんだよね~。

子供が小さい時牛乳瓶に移して飲んでたら、奥に真似するでしょ!、と怒られ止めました。

やっぱり毒見役は旦那か~。
返信する
Unknown (あひる)
2007-10-03 11:25:21
・・・もちろんダンナです
Ψ(`∀´)Ψウケケケ(鬼嫁ですね)
返信する

コメントを投稿