釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

友達って。?

2007-07-18 23:57:13 | Weblog
友達、仲間、親友って、?。・・・何。

改めて考えてしまいました、何でも話せる人、?。包み隠さず言える人?。

違うな~。苦労を分かち合う人?、此れも違う。

的確に指摘してくれる人?、此れも重たすぎ。

恥も、外聞も関係なく分かち合う人。あれ!!、違うか。

結構、忌み嫌ってる人とかが、よくよく話しする機会なんかがあると、解ってるなんて事有るかもですよね。

ワインは、きくな~~。ヒック。。。。(のん気な親父みたいです。)

(頭痛くなってきたので、寝ます。)オヤスミナサイ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あくまでも私の考えです (ひだまり)
2007-07-19 11:31:50
友達 仲間 親友
すべて形のない感情です。
ただ便宜上 そのように呼んでいるだけ。

どこからどこまで・・・なんて境もつけられません。
そして説明出来るものでも無いです。
でも確かにある感情
それは人によっても違うと思います。
定義なんて無いんですよ。


愛 恋 慈しみ 愛おしさ 
これも形のない感情 
形がないから無いのか・・・といえば、そんなことは無いですよね。


と書きながら・・・どうもneoさんの意図する所とは違うみたい
ん・・・・私が友達だと思えば友達なんですよ
これで決まりですね
(いいのか? それで本当にいいのか~~ 笑)


いや~ 難しい・・・・
朝からない頭を使ってしまった



返信する
考えすぎ。 (neo)
2007-07-19 18:31:35
この歳になると、世間的にも、仕事関係にも、派閥的なものが出てきますよね、(男だけかな?。)

その中の仲間、友人、親友的な所です。なんかどんどん難しくなってしまう。

ひだまりさんと一緒、友達、友人だと思ったらそうなんですよね。解決。
返信する

コメントを投稿