釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

翼が付きました。

2008-03-17 18:31:54 | Weblog
ギガント、化け物みたいな翼が付きました。

これから、排気口とエンジン6基付けて翼のモールドと銃座、50個位あるかな?、をつけて完成です。

今日、渓流に行ってきたんだけどたまには渓流の画でも撮って来ようと思いデジカメをベストのポケットに、腰まで有る位の深さの所を渡ったんだけどもしかしたら水没したかも。

表面だけぬれた感じなんだけど、この画像を撮る時フラッシュがたけないんだ、もしかしたら壊れたかも。(買ったばっかなのに、ショック!!。)

携帯も変えたんだ、5年ぐらい使ってるのをやっと替えました。
FOMAのD705iuと言う機種、これは水没を免れましたけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてたの? (ひだまり)
2008-03-18 14:45:24
携帯もカメラも、水没はだめじゃん(笑

私も買ったばかりの携帯を、ポケットに入れたまま海に落っこちちゃって
わずか1週間でダメにした経験があります。

ここで発表するほどの事でもないけど(笑
返信する
忘れてました。 (neo)
2008-03-18 19:47:51
禁煙で、ぼけっとしてたんだね。

気が付いたのも、30分位してから。

電池抜いて、乾燥させてたらフラッシュ復活したよ。

自分の顔は結構切るし、禁煙は、減煙に変更しました。
返信する

コメントを投稿