釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

昨日に引き続き。

2008-03-15 22:48:59 | Weblog
昨夜は、講習会でその後反省会をかねて飲み会。

今夜も、定例の月一部会でした。

本当なら、この時間にここに居るはずが無いんだけど、ちょっと体の調子が、・・・

ここ一週間ぐらい煙草を休んでるんだ、止めると言うとまだその域に達していないとからかわれます、自分のヤニの臭いが無性に嫌になっただけ。

第三者側から見るとヤニの臭いって結構きついね、吸ってるとわからないけど。

なんかお腹が張るのと、背中が痛いんだよね。

今夜も余り呑まずに帰って来ました、止めてるなんて言うと、集中攻撃で煙草の嵐です。呑んでる時はついつい箍が緩み一本いっときますかと吸ったら最後、もうやめられません。

NEO,この煙草美味しいよ~、吸ってごらん~。鬼のような人たちです。
この頃、ヤニ臭くない自分の体、結構良いかもと思い出しました。
(大体この手の話をすると、決まって煙草嫌いの彼女でも出来たのかと言われますね。)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひる)
2008-03-15 23:40:07
neoさん、禁煙中ですか?
タバコなんて本当やめた方がいいですよ~
ウチのダンナもやめればいいのに・・・って思うんだけどやめる気は一切無さそうです
いっそ1箱1000円とかになったら殆どの人が辞めるんでしょうね
返信する
禁煙中なんだ!。 (neo)
2008-03-16 08:07:16
今日で、丁度一週間かな?。

吸いたい衝動は無くなったけど、仲間の(吸え攻撃)は結構厳しいよ。

男って、煙草も道具の一つ、ライターなんかもそうなんだよね。

出かける時なんか忘れ物してる気がして、ジッポと煙草なんだ。

やっぱヤニ臭くないのは良いね。
返信する
治らなかったら病院へ (レイ)
2008-03-16 12:00:30
背中が痛いのは気になりますよ!
無理しないでくださいね。
返信する
背中とお腹の具合。 (neo)
2008-03-16 15:47:25
昨日の夜、熱を測ったら、37,5度位ある。

お腹と背中が痛かったのは、風邪のせいらしいですね、平熱が35度台なんで、37度過ぎるととんでもないことになるみたいだね、僕の場合。
返信する
あらら (ひだまり)
2008-03-16 23:19:48
ここでも禁煙の話題が(笑

頑張ってくださいませ。
私は・・・・まあそのうちに、嫌になったら止めますわ~
返信する
タイミング。 (neo)
2008-03-17 08:31:47
タスポカードと、超ヘビースモーカーの同級生のヤニの臭いがとてもよいタイミングでかち合わせ、嫌になりました。

でも止めるとほんとに太るね、2キロ戻っちゃいました。
返信する

コメントを投稿