よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

インベーダー貯金箱を買った

2009年06月10日 | 趣味(魚、アート、ネット、遊び他)
ちょっと話題の貯金箱
『'スペースインベーダー'ゲーム匡体型バンク』を買った

別売の単三電池を入れ、100円玉を入れて早速プレイ開始
大きさ本物の1/6で、どうなのかなぁ~とあまり期待してしなかったのですが、意外と面白いです
サウンドも同じです
説明書を読んでいないので、うまいやり方とか裏ワザはまだわからないのですが、全体的に小さいのでそれが難しく、ついムキになってしまったりします
結果、購入一ヶ月でもう1万円も投入してしまった

でも大丈夫なんてったって、貯金箱なのだから

しかしながらそのおかげで、すぐ100円玉が消えるのでした・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿