よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

謎の、’新宿カリーあられ’

2014年08月29日 | グルメ、お食事、食べ物
おなご友達が「おいしい」、という、中村屋の「新宿カリーあられ」

どうしても食べたくなった
そこで
ホームページで近くの店舗を探し、ようやくお店に買いに行くことができた

早速、カリーあられをお願いすると、なんだか、見ていたものと違うのがでてきた
あれ?
「’新宿カリーあられ’、なんですけど・・・」
と店員さんに言うと、
なんと、それは東京駅と蛯名サービスエリア限定品なんだそう
ええっ
なんじゃ、それ
「ではこれは?」
と聞くと、同じカリーあられでも味が違う、とのこと。
どう違うのか尋ねると・・・
限定品はサクッと軽くて、少し辛いそう
・・・そう言われても、味は想像するしかないし、違いなど食べてみないとわからない

色々押し問答したが、やむを得ず、その通常のカリーあられを買った
帰って早速食べてみたが、それはそれで美味しかった

しかし、いつの日か、限定品カリーあられを食べてみたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿