よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

SONY・・・昔は良かった?

2014年06月25日 | 金融、money、株式
先週、ソニーの株主総会へ行きました
時間が無かったのでメインの総会そのものは聞きませんでしたが、製品展示会場はざっと見てきましたyo
会場の入り口にはこれまでの歴史的な資料の数々が展示されています

会社設立の決意書みたいな、なかなか貴重な資料もあり興味深かったです
こんな風に会社を立ち上げられたら愉快だろうなぁ、と感慨

ハンディカムやアイボなどの展示がありましたが、なぜかウォークマンはありませんでしたナ
最新製品の展示会場は撮影禁止なので、様子は伝えられませんが、例の4Kテレビをメインにプレステやスマホ、ビデオカメラなど得意な最新機器が並んでいました

肝心の総会内容は荒れた模様だったそうですが、過去の業績にとらわれないで再びサプライズな製品を世に送り出して欲しいものですネ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿