よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

そろそろ模様替え

2011年05月30日 | Weblog
5月も終りなので、背景画面(テンプレート)を替えようと思います

今年は例年より早く梅雨入りしてしまい、お出かけの予定も調子が狂ってしまいました。
先週末に行く予定だった上野公園も台風で中止したし、長浜旅行も練り直しです

ところで、このブログを初めて約2年が経つのですが、最近は常に大体60~100人位の訪問がありますこれが多いか少ないかはわかりませんが、私的にはまことに有難い事です。
一個人の感想としては、多くの方に見てもらっているのだ、と思うから
でも・・・、とっても不思議な気持もあります。
なぜなら、友達や知人、ガールフレンドを始め、周りのいかなる人にもこのブログの存在を教えてないからです。
誰も知らない
それに、「男」で「一般人」だし

閲覧者は今後、減るかもしれないし増えるかもわかりませんが、マイペースで謙虚に「ホンネブログ」を続けてまいりたいと思います
知らない方々、これからもどうぞよろしくお願い致します





最新の画像もっと見る

コメントを投稿