よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

年?・・・ちょっとヤバイと感じた時

2011年09月03日 | 日々生活
年齢を重ねるとだんだんオカシナ現象が起きるのはよく知られているが、ここ数年実際にあった現象を白状する

洗顔フォームで歯を磨いてしまった
湿布を貼ったまま、湯船に浸かった
昨日何を食べたか思い出せない時がある
「安室奈美恵」が「オロナミンA」と聞こえた
他の人の「お箸の使い方」や「言葉遣い」がやたら気になるようになった
ド忘れの回数が増えた
もはやAKB48に全く関心が無い


いや、笑ってはいけない
これからも、オカシナ事が増えていくかもしれないので、気をつけなければ
そしていずれあなたにも起こることなので、警鐘としておいて欲しいのだ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿