よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

ビートルズのリマスターCDに思う

2009年08月07日 | Beatles
いよいよ・・・、なのか来月9月9日にビートルズのリマスターCD14タイトルが発売される
楽しみ
私も買おうと思う
どうせなら、BOXセットを買うつもりなのだが、今回、MONOとSTEREOヴァージョンの2種類発売される
一体どういうことなのか、と思うが・・・
結局「マニア向け」なのだと思う

両方買いたいのはやまやまなのだが、それもどうかと思うので、どちらかにしようかと考えている。

しかし、どうもファンの心につけ込むような感がする。釈然としない感じだ。
・・・まぁ、R・ストーンズ程ではないのかもしれないが

とても楽しみだし、どちらにすれば良いか迷ってしまうが、結局、いい’カモ’になってる気がします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿