よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

アボカドがこんなにウマイ!とは

2012年09月27日 | グルメ、お食事、食べ物
’アボカド’って以前は嫌いだった
あの、ヌメヌメした感触と甘くもなく香りもほとんどない謎の食べ物
なぜか女子に人気があるけど、男で「アボカドが好きだ」と言うのを聞いたことがない。

以前はサラダとか無理して食べていたり、お寿司のカリフォルニア巻でしか食べなかったけれど、最近ある食べ方を知ってそのウマサに目覚めた
それは、
「ワサビ醤油」で食べるというもの
最初、半信半疑で食べてみたところ、これがびっくりのウマサだった。
信じられない
激ウマだ

それからといもの、アボカドのことを考えるとヨダレがでるほどで、機会があれば食べたいと思うようになった。
お店ではワサビ醤油と一緒に出すところって経験ないんだけれど、どこかでそういう風に食べられるお店ってあるのかなぁ

ちなみにアボカドってフルーツなんだって・・・ナ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿