よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

大手企業が重なり、行くだけになった

2014年06月20日 | 金融、money、株式
19日は行きたい総会が重なり大変でした
まずはヤフー
有楽町の国際フォーラムです
次があるので、もらうもんもらって会場に入らずにすぐさま品川へ

品川プリンスホテル新高輪のSONYへ行きました

ここで、ええっと、まさかのネガティブ・サプライズ
業績が悪いせいか、初めてのお土産なし
社長、がんばってよ~
議事会場には入らず。製品展示会場を少し見て今度は赤坂見附へ
ニューオータニでDocomoです
すでに11時になってしまった
今から聞いてもあまり意味がないので、お土産もらって帰りました。

今回は3社全く話も聞かずに、はしごしただけでした
こんな事は初めてでしたが、いい運動になりましたワ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿