A carefree child care diary of a new face mother

~新人お母さんのお気楽子育て日記~

★不思議な体験★

2007年09月28日 23時20分07秒 | Soliloquy~独り言
今日近所のお友達と家の前で遊んでいた時のこと

1匹の赤とんぼがワタシに近づいて来ました。

それから何と1時間くらい、ワタシが持っていたイブの洋服にず~と止まっていました。

もしかしたらこの赤とんぼはぷ~ちゃん(プレーリードッグ:7月5日永眠)だったのかな

赤とんぼになってワタシ達に会いに来てくれたのかな

形はど~あれ、また遊びに来て欲しいです(本当は生前のぷ~ちゃんに会いたいよ…

いつでも待っているからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿