ペルシャ子猫と田舎暮らし

わが家の猫の写真日記☆

でぶワンコ~♪ペルシャ猫の体育ずわり♪♪(= ̄ ρ ̄=) ..zz

2016-12-05 | ペルシャ猫ベビーと田舎暮らし

でぶワンちゃん⁉ペルシャ猫5匹洋服おみやげ♪♪(= ̄ ρ ̄=) ..zz

2016/05/28 20:39

こんばんは~♪(^.^)

シアワセな~♪でぶ猫ワンちゃん?になったよ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

 でか猫に なりました!

毛とかし~♪タイム。 

1番の でぶ猫~♪灰色ピーちゃん

毛とかし~♪大スキ?

(=^x^=)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

田舎暮らし日記 

【ワンちゃん用の洋服おみやげ♪の巻き♪】(=´∀`)人(´∀`=)

  まだ Qちゃんは、女の子だと  思ってたんよ…。

おみやげだよ。キューちゃん?!(⌒-⌒;= ) あらら。反対がわ~?裏?

 「お姉ちゃん~キツいニャン。。キューチャン。」⌒-⌒; )  キツー~キューちゃん、

ごめん(。-_-。) 小さかった

 

お試しに 、(=゜ω゜)ノ   ペット用品の犬さん用の洋服を おみやげに 買ってあげたんょ。

 お、ピーちゃんは 気に入ったニャン。

毛が モシャモシャだから。ゆるめが いいニャンよ。(=^ェ^=)

 ピーちゃん、体育ずわりOKニャン。

なんとなく…。。
キューちゃん、うれしくなさそう。(。-_-。)

にんげん母さん!Qちゃん~女の子と ちゃうねん。↑  (= ̄ ρ ̄=) ..  ↑

 

ありがとう(=゜ω゜)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿