ペルシャ子猫と田舎暮らし

わが家の猫の写真日記☆

初めての散歩♪公園デビュー!(^。^)パパ猫が赤ちゃんだった頃

2016-03-22 | ナチュラルLIFE・自然LOHAS菜園

ハロー!(o^^o)

 猫一家のパパ猫は 、東京出身 2012年生まれ。

生後2か月で わが家に~。

(その父親が 同じ灰色ペルシャ猫、母は 黒猫なので~)

白い ヒマラヤン母さんが 生んだ子猫たちは、

白、灰色、黒の三色に。

 はじめての公園

 こわごわ。。

出られたー。冒険すきニャンコ(=゜ω゜)ノ

 小さくて  かわいかったニャんね。。

灰色アリスも、次に 生まれた 灰色ピーちゃんも 似てるわ!

 (=u_u)洗濯干し サンルームで、真夏も 昼ねしてたニャん。

健康や。暑いのも寒いのも平気や。

草 や花 、大好き。匂いかいでんニャ。

ヘルシー猫。

一年後に、お嫁さんに来た お母ちゃん猫も、

毎日いつも庭で 草むしゃむしゃ食べてる。

ふかふかニャん。

 

ようこそ!ありがとう(=´∀`) よかったらプチお願いします♪  ペルシャ猫ランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿