ペルシャ子猫と田舎暮らし

わが家の猫の写真日記☆

おはよう♪今日の階段のぼり

2016-09-03 | ナチュラルLIFE・自然LOHAS菜園

  おはようございます!(=^ェ^=)

今日は、朝から撮り 写真を 〜!おうち猫カフェの朝ごはん。

ニャンコたちは、離乳食でベタベタ。?

またまた 晴れたら 朝から 水浴び?して リフレッシュ。
(人間の話しです)(u_u)

朝の光を 浴び、庭の 井戸水で バシャバシャ 水浴すると〜、
サイコーの 涼やかさ!(^_^)v
コレで、夏に エアコンつけず 過ごせた 簡単シンプル!エコな秘訣。
水道水でも いい感じだから、オススメします。 

 

今朝は 階段のぼり 写真が  撮れたよ〜!(^_^)v

 

ようこそ!ありがとう〜♪♪(=^x^=)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2016-09-03 12:46:54
井戸水を バシャバシャ
気持ちよさそうです(*^_^*)
ねこちゃんかわいい〜〜
素敵な猫カフェですね(o^^o)
返信する
こんにちは〜♪ (田舎暮らし 猫かあさん)
2016-09-03 15:33:09
コメありがとうございます(o^^o)

水浴びバシャバシャ~♪ほんとに リフレッシュしますよ☆
おうちのシャワーでも?
試してほしいです
返信する
Unknown (tane)
2016-09-03 18:51:04
田舎暮らし猫かあさん 様

こんばんはぁ~。。

やっぱり、猫ちゃん達の写真が
最高~~~っ!!

可愛すぎで、どうしよう???? (*^_^*)

返信する
taneさん! (田舎暮らし 猫かあさん)
2016-09-10 06:41:11
コメントありがとう〜♪♪(=^x^=)
編集で 1から出直し?がんばります

返信する

コメントを投稿