ペルシャ子猫と田舎暮らし

わが家の猫の写真日記☆

黒猫クロベエ~♪野蛮なペルシャ猫 W (`0`)W トマト畑で大ムカデ退治?!やる

2016-02-10 | ナチュラルLIFE・自然LOHAS菜園

黒猫クロベエ~♪野蛮なペルシャ猫 W (`0`)W 

こんにちは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わが家の猫ファミリー、黒猫のクロベエ♪だけ、食いしんぼーでありません!

虫取りや、木登りが 大好き。走り方は、馬?はずんで 走ります。

みんなが オヤツに集合しても、ガツガツ食べ始めると…

一目散に、逃げます。

2015/09/06 11:00

野蛮なペルシャ猫ちゃん~?W (`0`)W トマト畑で大ムカデ退治!

ワイルドやね~!♪もともと

できたばかりの キャット・ラン、てか。
トマト畑の遊び場…。♪───O(≧∇≦)O────♪

虫の楽園で、ハイテンションになりきりの   わくわく坊や。
クロべ兄貴が、、。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(=*゜▽゜=*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
発見ー!立ちましたーΣ(゜д゜lll)う、あ、

Σ(・□・;)
『やめてー!』『ダメー!!クロ、やめて!』
と のんびりと 畑の外から カントクしてた お母ちゃんが 絶叫。。

 恐れ知らずな クロべは、、。

楽しくて 楽しくて、止める気がしないらしい。

(コチラ、↓  双子の灰色アリス。食いしんぼで 言いつけを守るタイプの女の子)

アタシ、わんこちゃん みたいに お利口できるニャんよ♪(=^x^=)

とっさに、長い 竹を畑の外から
ムカデめがけて たたこうと。。
すると、クロべの オモチャになるよりも
竹の棒か 助け舟と思った ムカデは 竹に くっ付いてきた!
巨大毒ムカデ vs 毒へび の死闘

 ギョ! ∑(゜Д゜)

畑から 救出された 大ムカデ。
山のほうへ 投げたんよ。

 

ナニいうてん?と、現れた とうさん。
『ムカデ、が どうしたん?大騒ぎして。なんや~。集めとるのに。』って…。
『ムカデの焼酎漬けは、毒虫や 蛇に 噛まれたとき
よく 効くねん。
畑の虫を 退治して エライなあ!クロべ。』

 そうかあ…

でも、もし 毒に 刺されたら困るしと思い調べて
びっくり!
Σ(゜д゜lll)
大ムカデと 毒蛇の対決 録画がYouTubeにあった。

 巨大ムカデVSヘビ 死闘を演じ力尽きるヘビ

<iframe id="ytplayer" src="https://www.youtube.com/embed/-a43J3vkVgI?autoplay=0&wmode=transparent&html5=True" frameborder="0" width="480" height="270"></iframe>

毒蛇が、ムカデに 喰われて、負けてるやないか~!
(;゜0゜)
クロべっちゃん!大丈夫か?

 え? (´=・Д・=)」ニャンに?

は?!( ? _ ? )
心配になって、昼寝ちゅうの クロべを 確認。
不敵な 笑顔が、なんか 悪魔的や。(笑)

↑ 小さいときから、、。
そういえば(^◇^;) 可愛い 悪魔みたいな…。

 

見に来てくれてありがとう♪(=^ェ^=) ランキング参加してます。 応援プチっと ↓お願いします♪ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿