ペルシャ子猫と田舎暮らし

わが家の猫の写真日記☆

思い出の楽園♪畑キャットラン から 引越し~(=´О`ゞ)☆ゆでペルシャ猫2015

2016-02-23 | ナチュラルLIFE・自然LOHAS菜園

思い出の楽園から 引越し~(=´О`ゞ)☆ゆでペルシャ猫のキャットラン 2015

2016/01/20 17:51

ついに…、大好きな キャットの楽園がある住まいから 猫たちも 引っ越しました。

 

開墾し、畑を 作り 。野菜を 育ててきた、山や 荒れ地の植物や 虫たち。
たくさんの生き物たちと お別れなんです。

ようこそ!ありがとう(=´∀`) よかったらプチお願いします♪

うれし♪ 懐かし♪猫たちファミリーの大好きな楽園2015
(=´∀`)人(´∀`=) 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【暑い~! ゆでペルシャ猫(´О`ゞ)楽園?キャットラン
朝から ごきげん。クロベエ兄さん】


5/24. 2015 【田舎暮らし 猫日記】

ついに、畑キャット ランのコーナー⁉できたの巻 (=^▽^=)o

できた~!ときの話ニャ(=´∀`)人(´∀`=)

かなり 気に入りましたニャン!

、朝食を食べたら。すぐに(=゜ω゜)ノ

猫お母ちゃんも  砂場が気に入り。

囲いを 補強して。♪───O(≧∇≦)O────♪

灰色ありりも。楽しく☆猫とうさん アリガト*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クロベエは、うれし過ぎて。o(=^-^=)o

晴れて。日差しがキツクなっても、?(=-_-=)。楽しいニャ


日陰に 隠れないなあ。(=-_-=) うれしいニャ

ありりん、、。

もう、暑いのちがう。。? (ι´О`ゞ)

ダイジョウブ?

ナスの葉影で、、、。黒いペルシャ猫。

ちょっと。。?暑すぎたん ちがうか。

 

遊んだら、、キレイにしてから。家に

世話してきた 猫とうさんは、、あきらめるのに 時間が いりました。
ただ、広々した 新しい場所の農地で 開拓を始めたから 冬場の時期を 待って 区切りにする時が 来たのです。


山の木や 植物や生き物たち、ありがとう~!
同じ 大地の 向こうに 僕らは いるからね。


猫たちを 遊ばせてくれて、ありがとう~♪
いくつもの季節を、ありがどう

 見にきてくれてありがとうございます♪(^.^)

よかったら、↓ プチ応援お願いします

ペルシャ猫ランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿