ペルシャ子猫と田舎暮らし

わが家の猫の写真日記☆

また!?白猫の宅急便~!(=・ェ・=)赤ちゃん運び〜の巻.

2016-08-26 | ナチュラルLIFE・自然LOHAS菜園

白猫の宅急便~!(=・ェ・=)赤ちゃん運び〜の巻

2016. 夏.

はろー!o(^▽^)o
7月に うまれた 猫ベビーたち 、1ヶ月過ぎたら 急に しっかりしたよ。

 

今日のちび猫!「わに ちゃん」、って 変な名前だよね。。

子犬みたいな 可愛い顔して、歩き始めたときは ワニ歩き?みたいだったから。

☆わにちゃんの初・木登り~ペルシャ猫1ヶ月赤ちゃんの木登り練習ー!

<iframe id="ytplayer" src="https://www.youtube.com/embed/CaWytqgWomM?autoplay=0&wmode=transparent&html5=True" frameborder="0" width="480" height="270"></iframe>

 今まで 赤ちゃん猫は、閉じこめられた場所で 育てられたから、、、。

自由に なって うれしいみたいだよ。わしわしと  歩き出してる。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生まれたばかりのとき、2015年版 田舎暮らし日記から です。

 《さっそく白猫の宅急便~!(=・ェ・=)赤ちゃん運び〜の巻き》

うちのお母ちゃん猫は、熱血タイプ!

 

 生まれたてのベビーを 人間が のぞいて見ると、心配らしい?子猫を 隠します。

(=^x^=)  密かに、くわえて 運ぶニャンコ。。。と
さっそく白猫の宅急便~しちゃいましたよ!(=・ェ・=)

 お母ちゃん猫のスゴイ~♪赤ちゃん運びのワザ 

あーあ、案の定やよ。。(^_^)☆

 お母ちゃん猫…、頑張り屋さんの心配症や。

一番おおきな、シロスケを。くわえて・・・

 

一階から 階段を登り、二階へ 連れてきた~!!わ!(;゜0゜)

灰色ベビーと、黒スケは 残ってて。ϵ( 'Θ' )϶

幸い よほど、しっかり 噛んで?

 上手く  くわえて。。落としたりしないのやけど。!(◎_◎;)

わぁ危ない〜!(◎_◎;)ドキっと(・Д・)ノ

 こちらは、ベビー猫が 少し大きくなって  きた写真♪

ようこそ!ありがとう〜♪♪(=^x^=)0からエントリーします! にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 ペルシャ猫ランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿