ペルシャ子猫と田舎暮らし

わが家の猫の写真日記☆

猛暑の1日♪動画(=^ェ^=)赤ちゃん猫たち

2016-08-16 | ナチュラルLIFE・自然LOHAS菜園

こんにちは(=^ェ^=) 朝は 早く 6時からは 作業開始できたら なんとか はかどります。

 

連日、35  36度の 猛暑で暑いよ。西日本は カラカラ…。

 

 

昨日は 農園の納屋で 赤ちゃんを連れてきて 子育てしてるハナちゃん!

 

赤ちゃん子猫は なかなか 写真が とれなくて 一匹だけ?

 

☆☆動画が できたよ♪→田舎暮らしの1日絶品スイカ!ペルシャ猫の赤ちゃん生後三週間め。農園の子猫、ボルト三連覇。

 

<iframe id="ytplayer" src="https://www.youtube.com/embed/2pkyiufWWt4?autoplay=0&wmode=transparent&html5=True" frameborder="0" width="480" height="270"></iframe>

 

 2016年8月15日 田舎暮らし日記 追記

 

 

 

 

 【スイカご馳走さまニャン(=´∀`)人(´∀`=)海水が温水〜!】

 

 わが家は、クーラー つけても 間に合わないから 扇風機 まわしてます。建物が 長さも あり、東西も 廊下の左右に 部屋があるから

 

窓の数が たくさん〜!ナントカ、大丈夫。

 

 

 

あとは、猫たち 水浴び 作戦〜!(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

ニャンズも、アツアツ(=^ェ^=)ササミで 元気〜♪(v^_^)vおりこうさんニャンよ。元気に がんばってます。

 

 熱中症の注意報が出てたの?らしく、ガソリン スタンドのお兄さんが,無理して 外作業は やらないように とか。話してた。

 

 昨日、小学校の庭に 誰もいないし 休日みたいな静けさでした。

 

 

(・Д・)ノ暑い毎日です。皆さん、夏バテ。熱中症〜気をつけてくださいね。(^-^)

 

 

トマトを 届けた ご近所さんから、冷えた スイカ いただきました〜!\(^o^)/  
連日の猛暑に 汗だらだら。ラッキー!(^○^)ごちそうさま♪♪

 

 連日の猛烈な 暑さが、、、。1日に 何回もの水浴び、いいえ シャワーで 乗り切ります。

 



ようこそ!ありがとう〜♪♪(=^x^=)0からエントリーします!



ペルシャ猫ランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿