ペルシャ子猫と田舎暮らし

わが家の猫の写真日記☆

ペルシャ猫の飼い方?(=^x^=)たいやき君の歌~!好き

2016-05-13 | ナチュラルLIFE・自然LOHAS菜園
こんにちは~!(=゜ω゜)ノ 猫の運動会は 楽しいですけど 今年から、外遊びは 限定に なりました!

ようこそ!ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今夜のペルシャ猫一家♪(=^ェ^=) たい焼き君の替え歌♪

2015-02-08 | ペルシャ猫一家の田舎暮らし日記

 

  2015.1.5      猫日記
 
ロハス村のペルシャ猫の歌♪(=^ェ^=)~泳げたい焼き君の替え歌♪

ちよっと太めやけど  オテンバなグレン子ですニャン(=^ェ^=)

  クロベエです!ニャン(=゜ω゜)ノ

 

クロベエの大好きな庭遊びの歌~つくりました!

一緒に 歌ってニャン(=^ェ^=)

 

♪毎日 まいにち 、ぼくらはハイ テンション♪ ♪イタズラするのが 大好きで~♪

♪庭から 出ないでね~♪とお約束。 ♪してても 忘れたふりしちゃう♪

 (サビ)猫かあちゃんに くわえられて ~♪ にんげん母さんに シッポつかまり♪


 

それでも こりずに 飛び回るニャー♪ 

♪毎日 まいにち、あそぶんニャー♪

あれれ?字余り?文字たらず?

 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ようこそ!ありがとう(=´∀`) よかったらプチお願いします♪ 
ペルシャ猫ランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-05-13 15:55:30
毎日毎日僕らは楽しいなあ~♪
いやあ~~
今日もとっても可愛らしいですね~
いっぱい遊んでね
返信する
ありがとうニャン (田舎暮らし 猫かあさん)
2016-05-24 01:20:32
ニャン太のママさん、ありがとう♪

クロベエは いたずら猫だから~、
つい 脱走しかけます。
なんどか シッポを つかんで 阻止~!
油断できないの~。
返信する

コメントを投稿